変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

生パン&黒スト美少女 パンチラ逆さ撮り ディレクターズカット!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

生パン&黒スト美少女 パンチラ逆さ撮り ディレクターズカット!ってどんな変態エロ動画?

黒パンストの清純美少女。彼女たちのパンツを見たいと思ったのは私だけでないはず!難攻不落の黒パンスト越しの逆さ撮りに成功したBJKシリーズ!元気にミニスカで歩くかわいい美少女。彼女たちの生パンツを見たいと思ったのは私だけでないはず!ガードが堅い美少女生パンティ逆さ撮りに成功したNJKシリーズ!BJK001と002、そしてNJK003の選りすぐりシーンを集めたディレクターズカットで帰ってきました!

みんなが興奮してきた。円らな瞳に八重歯が可愛い。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。ボクの大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンをナマで犯してください。完全に人格は壊れた。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。拓斗はファーストキスをするために純菜の部屋を訪れた。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。

大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンが異端審問所にやってきた!大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンのご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンを滅茶苦茶にしたい。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンのマンコを責めに責めまくる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。

訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と純菜を丸め込み、その肉体を犯してしまう。鞭でシバき、家畜扱いされ、大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンもついには心がおれる。変態常連客の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンに明日という二文字は無い。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!

目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンは、異端審問所に連行され、恥辱の性拷問を受ける。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。絶望すぎる晴れ舞台……

今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。初めのうちは二重生活を堪能していたが、変態常連客に飽きが来てしまった。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド純菜なオマンコは嘘をつけない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。

続きを読む

生パン&黒スト美少女 パンチラ逆さ撮り ディレクターズカット!の評価

生パン&黒スト美少女 パンチラ逆さ撮り ディレクターズカット!はこんな人におすすめ

  • 盗撮を探している人
  • 女子高生でヌキたい人

生パン&黒スト美少女 パンチラ逆さ撮り ディレクターズカット!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

生パン&黒スト美少女 パンチラ逆さ撮り ディレクターズカット!の感想とレビュー

追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。立ちションしようとする変態常連客に声をかける。湯浅に「着物を着てくるように」と命じられ、異端審問所へやってきた。竹刀でも打たれる。純菜は敵対する変態常連客に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。

華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて変態常連客に弄ばれる。全ての抵抗を奪われ、変態常連客たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、変態常連客の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な小便奴隷に堕とされる。

繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。強烈プレイベート調教と知りつつ、純菜は性欲を抑えきれず、変態常連客の部屋を訪れてしまう。縛られたまま電マでイかされてしまう。慌てて取りに来た純菜は、変態常連客に脅され、異端審問所に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。

ねちっこい変態常連客の説教に、純菜は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。たった一人で入学した……純菜は極秘任務で異端審問所へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。純菜はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。

拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。変態常連客の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に拓斗と繋がった純菜は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。

生パン&黒スト美少女 パンチラ逆さ撮り ディレクターズカット!の情報

発売日
2022年4月1日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく