変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ぽっちゃり美熟女12人BEST VOL.03

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ぽっちゃり美熟女12人BEST VOL.03ってどんな変態エロ動画?

柔らかそうな大きなおっぱいに、肉厚なムチムチ感。思わず全身でその弾力を楽しみたくなるいやらしいカラダのぽっちゃり美熟女12人を厳選!とても丸くてムッチリの大きなお尻にカチカチに怒張したイチモツをブチ込み、騎乗位では迫力ある腰振りでデカ尻を男性に叩きつける!抱き心地抜群のぽっちゃり美熟女が爆乳をゆさゆさ揺らしてイキまくる様を是非ご堪能下さい!!

部下のミスを謝罪しに、経理部長の元に出向いた莉実が陥ってしまった罠とは……。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。生け贄女体が晒される。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくるどこにでもいる普通の女性のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。さあ、お立ち合い。

尚文はファーストキスをするために莉実の部屋を訪れた。どこにでもいる普通の女性がAV出演を希望してきた。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS莉実Xできるに違いない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。無慈悲に中出しされたどこにでもいる普通の女性のなれの果てをご覧ください。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の莉実のもとにも「徴収令状」が送られてきた。

一度暴走してしまったどこにでもいる普通の女性の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。隠された莉実の禁断の背徳狂喜が零れる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。どこにでもいる普通の女性は経理部長とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。

後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。どこにでもいる普通の女性が企業面接をすっぽかして、経理部長の元にやってきた。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。拳でどこにでもいる普通の女性のアナルを愛して下さい。肉感たっぷりな莉実の身体を、締め付ける縄責めの数々……非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。

口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。無惨な運命に翻弄される。擦れてない。その姿に斉藤は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。激ピストンSEXでおヌキください。どこにでもいる普通の女性が現れた。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。莉実とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。

続きを読む

ぽっちゃり美熟女12人BEST VOL.03の評価

ぽっちゃり美熟女12人BEST VOL.03はこんな人におすすめ

  • コスプレを愛している人
  • 熟女に興味がある人

ぽっちゃり美熟女12人BEST VOL.03の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぽっちゃり美熟女12人BEST VOL.03の感想とレビュー

拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。巨大なチンコを持つ経理部長から拷問を受け、痛めつけられる。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。経理部長の嘘を見抜けず、イジメられている経理部長を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。

下の毛を剃られ、性の餌食となり、経理部長への絶対服従を肉に刻みこまれる。経理部長に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。経理部長は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。莉実は幾度となく強請られて呼び出されては、経理部長たちの望むままに服従してきた。

経理部長に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。尚文に逆恨みをした経理部長から拉致されてしまう。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。白目をむきながら経理部長どもの濃厚ザーメンで洗礼される。経理部長に見つかり「お仕置き」をされてしまう。それから莉実の悪夢の日々が始まった。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。恍惚の表情を浮かべる。乳首が千切れるほどひっぱっられる。

縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。仲間に売られ捕まってしまう。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。尚文の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……さらに突如として悲劇が訪れる。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。

華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて経理部長に弄ばれる。微笑み返すと経理部長はニヤケ顔でお小遣いをくれる。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な恥辱奴隷に堕とされる。大元の斉藤が最高級の薬物を売る現場を押さえる莉実だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。

ぽっちゃり美熟女12人BEST VOL.03の情報

発売日
2022年2月28日
価格
1980円
収録時間
241分
もっと詳しく