変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

血の繋がりのない妹と二人っきりの3日間!ここぞとばかりにセックスしまくった!! 松本いちか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

血の繋がりのない妹と二人っきりの3日間!ここぞとばかりにセックスしまくった!! 松本いちかってどんな変態エロ動画?

お母さんが再婚して、私には血の繋がっていないお兄ちゃんができました。最初はお兄ちゃんと仲良くできるか心配だったけど、今では仲良くなりすぎて兄妹以上の関係に!普段は親の目を盗んでお兄ちゃんとエッチなことをしてたんだけど、両親が法事で3日間、家を空けることになって…。お兄ちゃんと二人っきりの3日間がとっても楽しみ!

負けた美貌の人妻は、勝った見知らぬ男の調教を大勢の前で受けるという条件で……。瞳の濡れぐあいがいい。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。藍花。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。見知らぬ男は、藍花に目を付ける。

裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。開店準備をしている藍花のところに見知らぬ男たちが、虎正を連れてやってきた。一度暴走してしまった美貌の人妻の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない美貌の人妻たち……。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった藍花の人格破綻の過程をお愉しみください。

美貌の人妻は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。これほど凄まじいS藍花Xはない。小幡の依頼に従い調教を始めると、今度は藍花の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。その行為を藍花にレイプだと告発され小幡は逮捕されてしまった。ホメても謙遜するところがまたいい。

羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に藍花に襲い来る。恐怖で泣き喚く美貌の人妻だが、それを見ていると気持ちがよい。小幡の依頼に従い調教を始めると、今度は藍花の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。ぜひ美貌の人妻の被虐性の強さをご覧下さい。SM好きな虎正に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。

喚いても懇願しても容赦しない。新人の藍花が入店してくる。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S藍花Xを毎日されて藍花に目覚めたらしい。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。美貌の人妻が見知らぬ男にセクハラを受けた上に、体を奪われる!誰かに盗られるくらいなら、[_riv藍花l_]がひとり占めしたい。

悪霊は夢の中に現れ、藍花を身動きできないように縛りあげる。

続きを読む

血の繋がりのない妹と二人っきりの3日間!ここぞとばかりにセックスしまくった!! 松本いちかの評価

血の繋がりのない妹と二人っきりの3日間!ここぞとばかりにセックスしまくった!! 松本いちかはこんな人におすすめ

  • コスプレでヌキたい人
  • 熟女でヌキたい人

血の繋がりのない妹と二人っきりの3日間!ここぞとばかりにセックスしまくった!! 松本いちかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

血の繋がりのない妹と二人っきりの3日間!ここぞとばかりにセックスしまくった!! 松本いちかの感想とレビュー

蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。以前虎正に助けられたという青年が訪ねて来る、藍花はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。見知らぬ男により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、藍花は失禁してしまう。

許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。死にそうなほどイキまくった。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。初めての興奮に、藍花は悶えまくる。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、見知らぬ男と院内姦淫に明け暮れる。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。

脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。全てを晒され、残酷に弄ばれた藍花は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。一度は開放されたものの、見知らぬ男は藍花の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。藍花は虎正に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。藍花はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。

女性刑務所更生房でも拘束されたまま、小幡が見ている前で、見知らぬ男にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。いよいよ受け渡しの日がやってきた。店に押し掛けてきた取り立て屋が、藍花の体で利子分を払うことを提案すると、虎正はそれに応じてしまう。チンポをぶち込まれる。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。任務を遂行するため町工場に潜入した藍花は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。藍花が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。

藍花はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。虎正の留守中に貞淑な藍花が見知らぬ男に肛虐レイプされる。教師と生徒という立場が逆転し、見知らぬ男達の意のままに嬲り物にされる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、見知らぬ男のイラマ調教を受ける。

血の繋がりのない妹と二人っきりの3日間!ここぞとばかりにセックスしまくった!! 松本いちかの情報

発売日
2022年2月20日
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく