変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

何度怒られても浮気癖が治らない新婚29歳下半身クソ妻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

何度怒られても浮気癖が治らない新婚29歳下半身クソ妻ってどんな変態エロ動画?

何度怒られても浮気癖が治らない下半身クソ妻。産後即浮気新婚29歳!最近結婚?浮気して大丈夫?本編完全顔晒し新妻で4発射!快楽が忘れられない。ザー汁顔射精!何度も何度もイク女です。。。

自称AV男優たちと新薬に花夏の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。ムチムチ極上Fカップ女優が自称AV男優に犯され、陰湿な調教を受ける!乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。ブタのくせにアンアン言うどうしようもないムチムチ極上Fカップ女優ですがどうぞ見てやってください。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。自称AV男優のSM倶楽部で凌辱されまくる。いじらしくも淫乱な花夏の全てが愛おしい……。花夏が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。どうか皆さん、ムチムチ極上Fカップ女優が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……大量の精子をかけまくる。

シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。眼前で緊縛調教を施される花夏の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた雅樹は、久しぶりに花夏と激しいSEXを繰り広げる。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、ムチムチ極上Fカップ女優をたっぷりとご堪能ください。美しきムチムチ極上Fカップ女優が悪漢たちに汚される。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。治療と称して拘束され自由を奪われた花夏の素肌の上を、自称AV男優たちがまさぐり続ける。

続きを読む

何度怒られても浮気癖が治らない新婚29歳下半身クソ妻の評価

何度怒られても浮気癖が治らない新婚29歳下半身クソ妻はこんな人におすすめ

  • 妊婦・母乳が好きな人
  • 若妻でヌキたい人

何度怒られても浮気癖が治らない新婚29歳下半身クソ妻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

何度怒られても浮気癖が治らない新婚29歳下半身クソ妻の感想とレビュー

風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。自称AV男優の荒い鼻息から始まった……雅樹は椅子に拘束され、花夏も薬を使って、淫乱化させられる。一本の電話がかかってくる。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。体を締め付ける麻縄が花夏の理性を狂わせ、サドな花田の責めに酔いしれる。アナルまで犯される。

強烈プレイベート調教と知りつつ、花夏は性欲を抑えきれず、自称AV男優の部屋を訪れてしまう。惜しいところで自称AV男優に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。それをきっかけに調教が進み、花夏は縄奴隷へと堕ちていってしまう。数本の出演だけであったが、雅樹の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。

花夏は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。バイトの帰りに拉致された。自称AV男優の強大な組織力の前に花夏は、捕らわれの身となってしまう。自称AV男優から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。ハニートラップを仕掛け、自称AV男優を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。凄惨な性的拷問が待ち受ける。

映画デビューの話はまったくの嘘で、花夏は良からぬコトを企む花田によって、監禁されてしまう……。激しさを増す緊縛調教に耐えたムチムチ極上Fカップ女優の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……花夏の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。自称AV男優に声をかけられても、顔を背けてしまう。SM倶楽部を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。

禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。雅樹の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。

何度怒られても浮気癖が治らない新婚29歳下半身クソ妻の情報

発売日
2022年1月10日
メーカー
価格
2480円
収録時間
115分
もっと詳しく