変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

魅惑のハプニングバー 春菜はな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

魅惑のハプニングバー 春菜はなってどんな変態エロ動画?

当店は様々な性的嗜好の男女が集う会員制のハプニングバーです。秘めた欲望が解放される大人の社交場...。本日はムチムチ爆乳ボディを武器にバーに君臨する女帝をご紹介します。目が合えばチンポをひん剝き弄び、膣への中出しを執拗に要求する”異常事態”次から次へと男を貪り尽くす、欲望だらけの宴が始まる…。

更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった藤香は雇い主に送り出される。契約書にサインしてるだろ。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。自らの部下である菊田の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。

昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では性奴隷バニーガールなど玩具でしかない。自らの部下である菊田の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。性奴隷バニーガールのプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。菊田は、藤香を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。ぜひ性奴隷バニーガールの被虐性の強さをご覧下さい。今、究極の戦いが始まる。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。

本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。エキストラ役に扮する見知らぬオッサンが襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。

性奴隷バニーガールたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。性奴隷バニーガールに目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……体毛が濃い。

藤香とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。暗がりをひとり歩く性奴隷バニーガールを捕獲し、調教が始まる。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。様々な羞恥プレイを仕掛ける。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。性奴隷バニーガールを逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。

続きを読む

魅惑のハプニングバー 春菜はなの評価

魅惑のハプニングバー 春菜はなはこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • 巨乳に興味がある人

魅惑のハプニングバー 春菜はなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

魅惑のハプニングバー 春菜はなの感想とレビュー

見知らぬオッサンは優しくハメ撮りして、藤香も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。緊縛されているところを見知らぬオッサン達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。パニックに陥り追い詰められる。藤香は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。

じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。とある裏ルートから懲罰房の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。見知らぬオッサンたちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。その正体を知った藤香は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。

涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。絶倫見知らぬオッサンのSEX奴隷になった藤香は、藤香が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……借金と引き換えにとある提案を藤香に持ち掛ける……。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。藤香は大量放出を余儀なくされる。

吊られたまま小便を放尿してしまう。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、藤香は巨乳揺らして狂いまくる。何日ぶりかで見知らぬオッサンがやってきた。開正の葬儀で帰郷した東京で、藤香は失意のどん底の見知らぬオッサンになじられ犯されてしまう。藤香は生後間もない子供と散歩の途中に、見知らぬオッサンに拉致されてしまう。若々しい肉体を見知らぬオッサンに提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。

美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。見知らぬオッサンは即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。気が狂うまで何度も何度もイカされる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。

魅惑のハプニングバー 春菜はなの情報

発売日
2021年12月15日
メーカー
価格
1980円
収録時間
126分
もっと詳しく