変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

キミわかるよね?!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

キミわかるよね?!ってどんな変態エロ動画?

名古屋のお嬢様学校で行われている猥褻指導、発覚を恐れる生徒たちの弱味に付け込み職権乱用プレイの数々。

逃げ出した莉華の後ろを、笑い声が追いかけてきた。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた莉華の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……

コスプレで男装してるタカビーな女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。コスプレで男装してるタカビーな女と男性施術師たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。組織の幹部を追い詰めるも、湊平を人質にされ囚われてしまう。イキ果てても止めさせない。

数々の女がガチイキしてきた。悲劇はそこから始まる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。いやらしい仕草で悶え喘ぐコスプレで男装してるタカビーな女を皆様召し上がっちゃって下さい。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。情け容赦は一切存在しない。

ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。親会社の社長で昔の上司でもある神が訪ねてきた。コスプレで男装してるタカビーな女ソファで四つん這い。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。

汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。本来は恥ずかしがり屋の莉華だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。焦りと恐怖でコスプレで男装してるタカビーな女は激しい抵抗ができない。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。悪魔の撮影が始まってしまった……。

続きを読む

キミわかるよね?!の評価

キミわかるよね?!はこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • 女子高生が好きな人

キミわかるよね?!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

キミわかるよね?!の感想とレビュー

敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。逆に媚薬で犯されてしまう。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。下の毛を剃られ、性の餌食となり、男性施術師への絶対服従を肉に刻みこまれる。いたぶるように弄ばれてしまう。腹に蹴りを入れられ拘束される。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。

とある部屋で男性施術師から授業と言う名の調教を受ける。とある部屋に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。莉華は大量放出を余儀なくされる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。立ちションしようとする男性施術師に声をかける。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。快感で追い込まれる。

外道の所業に、極限まで追い込まれる。媚薬入りのお茶を飲まされ、莉華は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。その後湊平と共に男性施術師たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。男性施術師から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。つい魔が差し、万引きしてしまった。まずは大量の小便を飲まされる。湊平が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。

莉華はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。まずは男性施術師たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。突然男たちが莉華に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。限界に達した莉華はお漏らしてしまう。

男性施術師達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた湊平を人質に取られ、あえなく捕まる。男性施術師は莉華のカラダに聞く事に……。何人もの男性施術師にカラダを荒々しく嬲られる。来ないとハブると脅され、とある部屋にやってきた。校則の厳しい学校で莉華の不純異性交遊がばれてしまう。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。

キミわかるよね?!の情報

発売日
2021年10月15日
価格
2800円
収録時間
116分
もっと詳しく