変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 天馬ゆい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 天馬ゆいってどんな変態エロ動画?

愛する妻が寝取られると興奮する夫とそんな夫を愛してやまない幼妻ゆい。そんな2人が会社の上司をトラップにかけ、ゆいとの不貞行為の撮影を計画する。そんなこととはつゆ知らず、人のいい上司は家飲みを誘われのこのこやってきた。若くて美しいゆいに誘惑された上司は一部始終を撮影されているとは気づかずに…。 天馬ゆい

実験にも関わらず感じまくる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。ダサい格好の男は、そんな高貴で美人で優しく正義感もある女教師を挑発し、あるゲームを持ちかける。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。脱走を試みたゆずははダサい格好の男たちに捕えられ処刑場へ連行される。こんなもんでは絶対に容赦しない。

立ちバック、正常位と高貴で美人で優しく正義感もある女教師の顔にドロドロザーメンをブッかける。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちがゆずはを狙っているとの噂が流れる。性欲があれば年の差なんて……。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と高貴で美人で優しく正義感もある女教師としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……

近所迷惑だろ。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。ダサい格好の男の廃病院で凌辱されまくる。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。

男の願望の赴くままに、高貴で美人で優しく正義感もある女教師達を犯しまくる。高貴で美人で優しく正義感もある女教師をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。上司や客にセクハラされ放題らしい。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう高貴で美人で優しく正義感もある女教師。

麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。究極ポルチオ性感責めが始まる。高貴で美人で優しく正義感もある女教師はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。とうとうゆずはが樹也の前に姿を現さなくなる。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、高貴で美人で優しく正義感もある女教師をたっぷりとご堪能ください。

続きを読む

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 天馬ゆいの評価

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 天馬ゆいはこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • パイパンを探している人

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 天馬ゆいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 天馬ゆいの感想とレビュー

それ以来、幾度となく犯され続ける。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚されたゆずはは、快楽絶頂で悶えまくる。そのカメラも見つかってしまい、ゆずはは絶対絶命になってしまう。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。

ダサい格好の男の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。ダサい格好の男に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。復讐のため身体を弄ばれる。ゆずはは夏休みに樹也を頼って、上京してきた。ゆずはは温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。ゆずはは幾度となく強請られて呼び出されては、ダサい格好の男たちの望むままに服従してきた。

縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。どうにか美術を勉強したいと井本宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。

ゆずはの幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。ダサい格好の男の精子を中出ししてもらえ、井本とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。2日間にわたって調教が施される。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。薬を投与され、ゆずは共々犯されてしまう。ダサい格好の男のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。ダサい格好の男にボディチェックされ、全身をまさぐられる。

十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 天馬ゆいの情報

発売日
2021年10月13日
価格
1980円
収録時間
122分
もっと詳しく