変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人30名のご開帳ぱっか~ん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人30名のご開帳ぱっか~んってどんな変態エロ動画?

素人30名が羞恥に耐える表情をしながらオマ〇こを広げて大胆ポーズ!顔とオマ〇こもしっかりと見える接写アングル満載。

スポンサーと称した男に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。

現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……黒髪キュート美女がスポンサーと称した男を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。りんのドりんっぷりが、嗜虐心を煽って止まない。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。どうぞご覧ください。黒髪キュート美女が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。

そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる黒髪キュート美女の痴態を堪能下さい。幸せいっぱいのりんが、やらしい奴隷に堕とされる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。情け容赦ないスポンサーと称した男は、淫靡なリンチを繰り広げる。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、スポンサーと称した男の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。

本物か?と思うほど、黒髪キュート美女がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、スポンサーと称した男が現れ全てを面倒見てくれた。高校の水泳部では、スポンサーと称した男に日替わりで犯されたらしい。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。黒髪キュート美女が淫魔へと変貌を遂げる。

美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。その姿に生田は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。

続きを読む

素人30名のご開帳ぱっか~んの評価

素人30名のご開帳ぱっか~んはこんな人におすすめ

  • 羞恥が好きな人
  • 素人を愛している人

素人30名のご開帳ぱっか~んの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人30名のご開帳ぱっか~んの感想とレビュー

入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。局内にいたスポンサーと称した男に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。人間便器として口中で大量の小便を受ける。緊縛で吊るされ、スポンサーと称した男の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。

りんは食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。惣の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。スポンサーと称した男の命令によって、AV撮影現場でオナニーを始めさせられてしまう。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。りんがアナル恍惚に酔いしれる。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。

極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。ただヤリたいだけのキモメンスポンサーと称した男の餌食となり、不快度MAXなりんだが不覚にも気持ちよくなってしまう。激しさを増す緊縛調教に耐えた黒髪キュート美女の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。惣が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けたりんは、生田にさらわれてしまう。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……

ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。卑猥な言葉で辱められ、スポンサーと称した男たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体はりんの顔にぶちまけられる。生田の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。

冤罪に巻き込まれたりんは奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。心の整理もつかないりんの元へ、スポンサーと称した男が現れる。りんは帰宅途中にスポンサーと称した男に拉致される。AV撮影現場に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。ここに収監されてきたりんは入所に際し、看守監視の下、生田による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。

素人30名のご開帳ぱっか~んの情報

発売日
2021年9月8日
価格
2800円
収録時間
191分
もっと詳しく