変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟妻息子のサッカーのコーチに襲われた清純妻 六十路完熟女は44年ぶりに再会した同級生に2穴されて…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟妻息子のサッカーのコーチに襲われた清純妻 六十路完熟女は44年ぶりに再会した同級生に2穴されて…ってどんな変態エロ動画?

道でばったり同級生に出会った。懐かしさから彼の家へ寄ることに…。だが、そこで語られる話は思いもよらぬことだった。途中で、知らない男までやってきて…。指がアナルに入れられ、「やめて!」と言いたくても、口は別の肉棒でふさがれて…。禁断の快感に身悶えるなか、やがてアナルとマンコ両方に肉棒が…。2話収録。

負けたら女の弱点を徹底的に責められる。馬車女と化した二重スパイに人格など必要ない。とか言ってたら見失っちゃった。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。本物の女王様がついに出演してしまった。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。弱みを握って、思い通りに操れる。

最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!組織のボスに無毛の性器を弄られ呻く、二重スパイは男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。今作も最後まで目が離せない。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

自分の存在意味を問い続けるひまりの前に突如現れた組織のボスの正体とは?二重スパイ、組織のボスの手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。喚いても懇願しても容赦しない。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。川上は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がるひまりの膀胱に無理やり注入する。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった二重スパイのマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。

顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。二重スパイのところへ、組織のボスがやってくる。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。だからお仕置きしてください。二重スパイは耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。

続きを読む

熟妻息子のサッカーのコーチに襲われた清純妻 六十路完熟女は44年ぶりに再会した同級生に2穴されて…の評価

熟妻息子のサッカーのコーチに襲われた清純妻 六十路完熟女は44年ぶりに再会した同級生に2穴されて…はこんな人におすすめ

  • 人妻が好きな人
  • 熟女でヌキたい人

熟妻息子のサッカーのコーチに襲われた清純妻 六十路完熟女は44年ぶりに再会した同級生に2穴されて…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟妻息子のサッカーのコーチに襲われた清純妻 六十路完熟女は44年ぶりに再会した同級生に2穴されて…の感想とレビュー

後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。組織のボスにボディチェックされ、全身をまさぐられる。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。裸でアナルフックを装着したまま、組織のボスへの応対をさせられる。

組織のボスの罠にはめられ、電車で犯されるところを写真に撮られてしまう。今まで味わったことのない西洋式拘束具プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。

ひまりが失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れたひまりが村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……組織のボスが現れ暁人を監禁していると脅され、連れて行かれる。ひまりは卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。電車で組織のボスから授業と言う名の調教を受ける。

任務を遂行するため町工場に潜入したひまりは、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。ひまりは、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。穴という穴をチンポで犯されまくる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。ひまりは、暁人の敵対組織にその身を狙われる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。

非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、ひまり達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた組織のボスに襲われてしまう。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。自宅に組織のボスが仲間を連れて仕返しにやって来た。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の組織のボスから深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。

熟妻息子のサッカーのコーチに襲われた清純妻 六十路完熟女は44年ぶりに再会した同級生に2穴されて…の情報

発売日
2021年8月4日
メーカー
価格
1980円
収録時間
119分
もっと詳しく