変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

性欲が止まらない…欲求不満なデカ尻ドスケベ不倫妻 あいり28歳 結婚8年目

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

性欲が止まらない…欲求不満なデカ尻ドスケベ不倫妻 あいり28歳 結婚8年目ってどんな変態エロ動画?

日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。闇金社員に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった潮乱舞をご覧下さい。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

目を覚ますと、台所で身動きできないように拘束され監禁されており、咲子は闇金社員に陵辱されていた。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘が闇金社員を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。咲子を恨む新山の計画がいま始まる。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。銭湯で働く咲子は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。

本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘のマンコを責めに責めまくる。残酷な性玩具と化した父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘……こんなにスケベで生々しい咲子を見た事ない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。ブタ鼻の父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘にオチンポをください。

自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。絶対に守らなくてはならない使命を持つ咲子の戦いが始まる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。アブノーマルなプレイで欲情する咲子をデカマラ闇金社員どもが容赦なく交尾しまくる。

とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘など玩具でしかない。

続きを読む

性欲が止まらない…欲求不満なデカ尻ドスケベ不倫妻 あいり28歳 結婚8年目の評価

性欲が止まらない…欲求不満なデカ尻ドスケベ不倫妻 あいり28歳 結婚8年目はこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • 人妻を探している人

性欲が止まらない…欲求不満なデカ尻ドスケベ不倫妻 あいり28歳 結婚8年目の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

性欲が止まらない…欲求不満なデカ尻ドスケベ不倫妻 あいり28歳 結婚8年目の感想とレビュー

咲子は、かなり敏感……。誘惑的な甘い言葉に騙された咲子は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。闇金社員にトイレで犯されてしまう。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。闇金社員達に女であることがバレたとき、咲子の目の前で恥辱の悪夢が始まる。

よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。すっかり縄の虜となってしまった。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。闇金社員と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。

授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、台所に呼び出され闇金社員達の言いなりに……。電マで強制的にイカされまくる。闇金社員の汚いチンポを掃除させられる。M性に覚醒した咲子は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。咲子に突然不幸が訪れる。闇金社員のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。清純な顔立ちの奥に隠された咲子の「牝」としての本能が今、暴かれる。

咲子は、度重なる失態を闇金社員に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。立ちバックで挿入される闇金社員の罠にはめられ、台所で犯されるところを写真に撮られてしまう。緊縛され生姦される。咲子に人生最悪の出来事が訪れる。人間便器となって、闇金社員達の小便を口で受けさせられる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。

両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。咲子は闇金社員に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。それをきっかけに調教が進み、咲子は縄奴隷へと堕ちていってしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。

性欲が止まらない…欲求不満なデカ尻ドスケベ不倫妻 あいり28歳 結婚8年目の情報

発売日
2021年6月1日
価格
2480円
収録時間
160分
もっと詳しく