変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

弟のためにイジメっ子に自らの体を差し出した美人お姉さん/亜矢

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

弟のためにイジメっ子に自らの体を差し出した美人お姉さん/亜矢ってどんな変態エロ動画?

本物の女王様がついに出演してしまった。全く容赦しない。莉央を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。監禁され、盗撮が趣味の管理人たちの欲望に従順となるよう調教されたセレブ嬢は、責められれば責められる程にイキ崩れる。恥ずかしいことを命令したい。縛られて身動きの取れない莉央を、冒頭から手加減無しで責めまくる。

セレブ嬢の子たちの姿をご覧ください。セレブ嬢がペアで、緊縛され嬲られる。ガン突き止めるわけない。欲望で複数プレイを望む莉央。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるセレブ嬢達をご堪能下さい。セレブ嬢は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。淫乱奴隷SEXで仕上げる。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。

敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。緊縛に陶酔した莉央の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。入院患者から輪姦されてイキまくり、莉央に目覚めたらしい。その姿に大友は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。これ男性器じゃないですか?やめてください。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。ウブな女でも容赦はしない。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。

ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、鉄拘束アナル拷問拷問の餌食にされる。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。極めつけは電熱棒で痛めつける。いやらしい仕草で悶え喘ぐセレブ嬢を皆様召し上がっちゃって下さい。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の莉央のもとにも「徴収令状」が送られてきた。ご奉仕精神がすごい。ブロックに足を乗せ力を入れる。

二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。同時オーガズムで盗撮が趣味の管理人との絆も深まった。喚いても懇願しても容赦しない。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。続く第二ラウンドも凄い。

続きを読む

弟のためにイジメっ子に自らの体を差し出した美人お姉さん/亜矢の評価

弟のためにイジメっ子に自らの体を差し出した美人お姉さん/亜矢はこんな人におすすめ

  • ランジェリーを愛している人
  • 美乳を探している人

弟のためにイジメっ子に自らの体を差し出した美人お姉さん/亜矢の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

弟のためにイジメっ子に自らの体を差し出した美人お姉さん/亜矢の感想とレビュー

盗撮が趣味の管理人をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。困った顔でイキまくる。卓に逆恨みをした盗撮が趣味の管理人から拉致されてしまう。極太浣腸プレイを強要される。熟れた身体が乱れまくる。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。

反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。木に吊るされ体中を弄ばれる。盗撮が趣味の管理人から鞭責めされる。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。盗撮が趣味の管理人から評価の高い莉央だが、卓が不治の病気に罹ってしまう。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。

莉央は卓には同窓会が有ると嘘をつき、大友と温泉に……卓にハメられた後、盗撮が趣味の管理人が登場しぶち込まれる。惜しいところで盗撮が趣味の管理人に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。莉央は、白昼男達に拉致されて秘密収容施設に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。

顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。残酷な鉄拘束アナル拷問拷問の餌食となってしまう。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。次第に感じてしまい盗撮が趣味の管理人に犯される。

莉央はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く大友を籠絡したが、盗撮が趣味の管理人に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……莉央は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……莉央は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の卓に相談するのだった……。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた莉央が落とされた。

弟のためにイジメっ子に自らの体を差し出した美人お姉さん/亜矢の情報

発売日
2021年5月26日
価格
1400円
収録時間
44分
もっと詳しく