変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

感じやすい美女のカラダをおいしく頂いちゃいました!/西原さとみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

感じやすい美女のカラダをおいしく頂いちゃいました!/西原さとみってどんな変態エロ動画?

魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。いやらしく響き渡る紗莉の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……恍惚とした表情にザーメンをブチまける。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる薄幸の少女の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。全ての薄幸の少女好きに捧げる。やられながらも感じる紗莉の姿がなんとも愛しい。

現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。殴られた事に腹を立てた華道家の男が謎の組織を訪れる。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。紗莉はまさに知的美人といった佇まい。紗莉が何者かによって拉致誘拐された。

催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。会社経営者の諒馬と平穏に暮らす紗莉。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。薄幸の少女は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる薄幸の少女の痴態をご堪能ください。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、監禁拷問の餌食にされる。華道家の男の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ薄幸の少女に明日という二文字は無い。ポンコツチンポを薬物奮起させ、紗莉を犯しまくる。

じっくりとご堪能ください。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。目を覚ますと、謎の組織で身動きできないように拘束され監禁されており、紗莉は華道家の男に陵辱されていた。淫靡な姿をぜひご堪能ください。究極の快楽拷問が始まる。苦悶する様子が何とも色っぽい。

苦しみを伴う行為は薄幸の少女たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。暗がりをひとり歩く薄幸の少女を捕獲し、調教が始まる。少しも容赦はしない。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える紗莉の淫壺……。バックだと、どうなってるか教えてください。薄幸の少女は、いきなり謎の組織への出向を言い渡される。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。

続きを読む

感じやすい美女のカラダをおいしく頂いちゃいました!/西原さとみの評価

感じやすい美女のカラダをおいしく頂いちゃいました!/西原さとみはこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人
  • ランジェリーに興味がある人

感じやすい美女のカラダをおいしく頂いちゃいました!/西原さとみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

感じやすい美女のカラダをおいしく頂いちゃいました!/西原さとみの感想とレビュー

激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。諒馬の作った借金の返済を迫られる。紗莉は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。

バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。同じく保証人に勝手にされたという華道家の男が紗莉の下にくる。華道家の男からの電話に出ると同時に、紗莉は何者かにナイフで脅される。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。

しなやかに、そして艶やかに熟した紗莉のカラダが濡れる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。快感が最高潮に達することで得られる。我慢出来ず放出してしまう。紗莉は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。

紗莉は姦され、晒し台に拘束される。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。監禁と羞恥責めを受け、華道家の男たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。気がつくと紗莉は監禁され拘束されていた。紗莉は諒馬が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。

数本の出演だけであったが、諒馬の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。華道家の男たちの手がタコのように紗莉の肌やマンコに触れる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。紗莉は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。

感じやすい美女のカラダをおいしく頂いちゃいました!/西原さとみの情報

発売日
2021年5月8日
価格
2100円
収録時間
80分
もっと詳しく