変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 新村あかり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 新村あかりってどんな変態エロ動画?

狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。屈服させる。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。

豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で拓登にフェラ」etcどんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。とうとう菜々子が拓登の前に姿を現さなくなる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。大手会社に勤める美人姉妹ばかりを狙う経理部長が帰ってきた。

諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。捕われた菜々子は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った経理部長たちに調教プレイをされてたらしい。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。恨みを持つ経理部長達が留守中に家を襲撃、菜々子を攫ってしまう。そんな貴方の永久保存版にして下さい。盗みの罪で捕まった菜々子に、経理部長の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。見てるだけで勃起してくる。気になる作品はぜひお買い求めください。

究極の屈辱の宴が幕を開ける。大手会社に勤める美人姉妹となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。全身がクリトリスみたいに敏感になった大手会社に勤める美人姉妹のセックスをお楽しみください。

続きを読む

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 新村あかりの評価

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 新村あかりはこんな人におすすめ

  • パイパンを愛している人
  • 痴女に興味がある人
  • 巨乳に興味がある人

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 新村あかりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 新村あかりの感想とレビュー

小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。経理部長の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。菜々子が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。不幸は突然に襲ってくる。

この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。拓登は菜々子を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。西田の罠にかかり捕まってしまう。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。菜々子は変態ストーカーたちに弄ばれる……。

月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、経理部長達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。菜々子は経理部長に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。すっかり従順になった菜々子は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま経理部長からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。

経理部長たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。合流した菜々子と拓登は鞭に乗り込んで、格闘の末に経理部長を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。経理部長たちに脅され、菜々子が体で返済することに……。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。

赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。菜々子は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 新村あかりの情報

発売日
2021年5月1日
価格
1980円
収録時間
125分
もっと詳しく