変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パコ撮りNo.16 ぷっくりピンク乳輪なEカップ美乳の能天気J〇は「だぁぁぁめぇぇぇ…」とお漏らししながらブス男の生チンを受け入れた!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パコ撮りNo.16 ぷっくりピンク乳輪なEカップ美乳の能天気J〇は「だぁぁぁめぇぇぇ…」とお漏らししながらブス男の生チンを受け入れた!ってどんな変態エロ動画?

鞭でシバき、家畜扱いされ、美人女子大生もついには心がおれる。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。極めつけは電熱棒で痛めつける。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……完全に人格は壊れた。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。

部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、美人女子大生とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。美人女子大生が住み込み部屋にやってきた!中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。何やら落ち込んでいる変態常連客を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。

美人女子大生達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。逆上の矛先が美人女子大生に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。朱音に邪な欲望を抱いていた真下は誘いかける。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。美人女子大生の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。

女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。美しき美人女子大生が悪漢たちに汚される。泣き叫ぶ女に容赦しない。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない美人女子大生のマンコを責めに責めまくる。調教をする者とされる者という主従関係になっていったのです。美人女子大生が変態常連客にセクハラを受けた上に、体を奪われる!アナル舐めは好きでも朱音じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。

今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。緊縛に陶酔した朱音の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。汗とケイレンがハンパじゃない。自分の身の保身のため、後が無い真下は怒りを沸騰、1人家に朱音を攫ってしまう。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。美人女子大生は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま変態常連客達に監禁されてしまう。

続きを読む

パコ撮りNo.16 ぷっくりピンク乳輪なEカップ美乳の能天気J〇は「だぁぁぁめぇぇぇ…」とお漏らししながらブス男の生チンを受け入れた!の評価

パコ撮りNo.16 ぷっくりピンク乳輪なEカップ美乳の能天気J〇は「だぁぁぁめぇぇぇ…」とお漏らししながらブス男の生チンを受け入れた!はこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • 巨乳に興味がある人
  • パンストでヌキたい人

パコ撮りNo.16 ぷっくりピンク乳輪なEカップ美乳の能天気J〇は「だぁぁぁめぇぇぇ…」とお漏らししながらブス男の生チンを受け入れた!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パコ撮りNo.16 ぷっくりピンク乳輪なEカップ美乳の能天気J〇は「だぁぁぁめぇぇぇ…」とお漏らししながらブス男の生チンを受け入れた!の感想とレビュー

不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した朱音に変態常連客の性格矯正SM調教が始まる。何も知らない朱音の前に、欲望にまみれた変態常連客達が現れる。実験データを自らの過失で紛失してしまった。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。調教で追い込まれる。

両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。朱音は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。

変態常連客の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。明るい未来の為、変態常連客の性欲処理道具に成り下がり犯される。電マで強制的にイカされまくる。触られてないのに股間が疼く……。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。変態常連客を誘惑したと疑われた。

変態常連客たちを調教拷問で撃沈させた朱音であったが、休息も束の間、変態常連客の逆襲が始まる。変態常連客たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。変態常連客に、自宅に侵入されてアナルを犯される。真下の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。住み込み部屋に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。

……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。逆上した変態常連客に犯され、軟禁される朱音……極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。恥辱の縄責めで朱音は逝き果てる……朱音は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。

パコ撮りNo.16 ぷっくりピンク乳輪なEカップ美乳の能天気J〇は「だぁぁぁめぇぇぇ…」とお漏らししながらブス男の生チンを受け入れた!の情報

発売日
2021年4月12日
メーカー
価格
1480円
収録時間
101分
もっと詳しく