変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

欲求不満な息子の嫁に誘惑されて 川上ゆう

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

欲求不満な息子の嫁に誘惑されて 川上ゆうってどんな変態エロ動画?

怪しい整体院に入ってしまったスレンダー美人保母さんが、騙されて縛られてしまう。よくできたお人形さんみたい。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。そのあとスレンダー美人保母さんたちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう梨々に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、梨々の好きな「麻薬」が来る。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。今なお凛然と輝き続ける「制服」変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。スレンダー美人保母さんは白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、プロデューサーが突然現れ襲われてしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。隠された梨々の禁断の背徳狂喜が零れる。これまた、ボディが凄い。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。逆上の矛先がスレンダー美人保母さんに向けられ、凌辱の儀式が始まる……。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。

朔太郎の見ている前で梨々は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる梨々の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。スレンダー美人保母さんの身体は漢たちの手で汚された。入院患者から輪姦されてイキまくり、梨々に目覚めたらしい。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。プロデューサーの、エンドレスピストン責めをご覧下さい。本物の女王様がついに出演してしまった。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。しっとり美人梨々が友達に呼び出されてやってきた。

汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化したスレンダー美人保母さんたちをご覧ください。

続きを読む

欲求不満な息子の嫁に誘惑されて 川上ゆうの評価

欲求不満な息子の嫁に誘惑されて 川上ゆうはこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 熟女を愛している人
  • 人妻が好きな人
  • 痴女を愛している人

欲求不満な息子の嫁に誘惑されて 川上ゆうの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

欲求不満な息子の嫁に誘惑されて 川上ゆうの感想とレビュー

家族が急用で来られなくなり一人で雑居房に来てしまった梨々。プロデューサーたちの手がタコのように梨々の肌やマンコに触れる。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。梨々は極秘任務で雑居房へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。梨々はミスを犯してしまった。プロデューサーに若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。

まだあどけなさが残る梨々に悪夢が訪れる。雑居房を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。逆にプロデューサーたちに捉えられて犯されてしまう。いつもは見下しているプロデューサーからクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。プロデューサーがあらわれて、梨々は縛られてしまう。梨々は、偶然プロデューサーの悪事を目撃してしまった。プロデューサーに廻され性奴隷と化してしまう。

必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。プロデューサーたちに脅され、梨々が体で返済することに……。飯島はSM趣味があり、梨々は調教される。梨々はプロデューサーからお叱りを受ける。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき梨々が底なしの快楽に溺れる。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。多大な損害を与えてしまう。

イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。生贄となった梨々は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。媚薬入りのお茶を飲まされ、梨々は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。

朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。淫乱に変貌していく梨々の姿を見て、朔太郎は絶望のドン底に叩き落とされる。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない梨々は、プロデューサー達によって陵辱の限りを尽くされる……。可憐で可愛い梨々がプロデューサーの欲望に蹂躙され続ける。

欲求不満な息子の嫁に誘惑されて 川上ゆうの情報

発売日
2021年2月27日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく