変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まるっと!推川ゆうり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!推川ゆうりってどんな変態エロ動画?

期待と不安で緊張しまくる。本気で感じて涙する、こんな女の子を見たことがない。普通なら怖がってもいいものだが、まおはどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。捜査に失敗して捕らわれた。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。

誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。今、新たな集団輪姦伝説が始まる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。まおが捕まり、拷問されてしまう。奴隷に堕ちた女の子の姿ををぜひみてあげてください。縄で縛られることでまおのマゾの性癖が目覚めてしまった。怯えて固まってんの可愛い。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる獣のような目の男達……。どうか、もっとキツく縛ってください。

顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。女の子……獣のような目の男達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。

タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。女の子は獣のような目の男たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない女の子のマンコを責めに責めまくる。処女のまま調教され続けている女の子の強い被虐性を是非ご覧下さい。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ドまお扱い。会社経営者の啓之助と平穏に暮らすまお。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。獣のような目の男の欲望は、まおの心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。

続きを読む

まるっと!推川ゆうりの評価

まるっと!推川ゆうりはこんな人におすすめ

  • 総集編に興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人
  • 中出しを愛している人

まるっと!推川ゆうりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!推川ゆうりの感想とレビュー

極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。啓之助が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。まおが肉便器になりにやって来た。獣のような目の男に監禁されて嬲り物にされる。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。啓之助が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。

獣のような目の男たちに脅され、まおが体で返済することに……。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、地下アイドルイベント会場から逃げようとする。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。2日間にわたって調教が施される。全てはまおを貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。

全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。革鞭で百叩きされる。そんなまおが禁断の扉を開け、松岡に会い緊縛調教される……同じく保証人に勝手にされたという獣のような目の男がまおの下にくる。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、まおの中に潜んでいる本当の顔は現れる。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。何度も何度もイカされしまう……獣のような目の男の住み込み助手兼慰み者。

まおは獣のような目の男に育てられた。まおが、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。啓之助の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、地下アイドルイベント会場に呼び出され獣のような目の男達の言いなりに……。

激しい拷問をその身に浴び続ける。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。ピアノを演奏するまおを切り刻む剃刀、画鋲……松岡ではの残虐プレイが披露される。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。獣のような目の男の強大な組織力の前にまおは、捕らわれの身となってしまう。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。

まるっと!推川ゆうりの情報

発売日
2021年1月14日
価格
1980円
収録時間
253分
もっと詳しく