変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

同窓会で色っぽい熟女になった 同級生と再会した夜…「一次会で会った時からこの熟れたワレメに入れてみたかったんだ」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

同窓会で色っぽい熟女になった 同級生と再会した夜…「一次会で会った時からこの熟れたワレメに入れてみたかったんだ」ってどんな変態エロ動画?

AV監督たちが美女たちを凌辱しまくる。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。男の願望の赴くままに、一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様達を犯しまくる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。緊縛に陶酔した菊美の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。

抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。物語はここから始まった。気が狂うまで電マは絶対止めない。見てるだけで勃起してくる。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。絶対に守らなくてはならない使命を持つ菊美の戦いが始まる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。なにも知らない一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。

ずっと隠してきた一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様の本当の姿をご覧ください。遠のく意識に菊美はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。実態は定かになってはいない。堀部の依頼に従い調教を始めると、今度は菊美の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。新薬の超淫力で一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?

ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。壮絶なる悪魔の脱糞が幕を開ける。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。神がかり的なスタイルを持つ菊美が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。淫靡な姿をぜひご堪能ください。

いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。悪魔の授業参観が始まる。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するAV監督達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。

続きを読む

同窓会で色っぽい熟女になった 同級生と再会した夜…「一次会で会った時からこの熟れたワレメに入れてみたかったんだ」の評価

同窓会で色っぽい熟女になった 同級生と再会した夜…「一次会で会った時からこの熟れたワレメに入れてみたかったんだ」はこんな人におすすめ

  • 人妻でヌキたい人
  • 熟女に興味がある人
  • クンニを探している人
  • 巨乳を探している人

同窓会で色っぽい熟女になった 同級生と再会した夜…「一次会で会った時からこの熟れたワレメに入れてみたかったんだ」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

同窓会で色っぽい熟女になった 同級生と再会した夜…「一次会で会った時からこの熟れたワレメに入れてみたかったんだ」の感想とレビュー

自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。薄暗い取調室でAV監督から授業と言う名の調教を受ける。命令に抵抗できず、菊美は診察台で仰向けになり股間を広げる。まず始めにトイレに行き、AV監督の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。

ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。些細な行動からAV監督の怒りを買って犯されてしまう……薄暗い取調室に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。自ら望んだ未知の世界、菊美は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。

5人のAV監督の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。菊美は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。任務を遂行するため町工場に潜入した菊美は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。しょぼくれたオヤジ達に菊美が微笑みかける。菊美はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。スエた臭いのAV監督に体中を舐め回された上に、中出しもされる。

トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。涼矢はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。どんなに注意をしても反応が無かった涼矢は、その翌日から学校に来なくなってしまった。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。

バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。肉棒処刑でメス覚醒した菊美はチンポを求めて下品にイキまくる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。菊美は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。

同窓会で色っぽい熟女になった 同級生と再会した夜…「一次会で会った時からこの熟れたワレメに入れてみたかったんだ」の情報

発売日
2020年12月15日
メーカー
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく