変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

超脚パンストクイーン⑥ 澤村レイコ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

超脚パンストクイーン⑥ 澤村レイコってどんな変態エロ動画?

10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。抗えなかった中年教師は、瀬菜を抱いてしまう。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS瀬菜Xできるに違いない。

くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。中年教師と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。ただのスワッピングではない。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女を貴方色に染めてください。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。気が狂うまで電マは絶対止めない。それらを鞭で払いのける。

拳で両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女のアナルを愛して下さい。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。瀬菜の孤高なる戦いの行方は果たして……。中年教師は、そんな両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女を挑発し、あるゲームを持ちかける。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。

現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女は中年教師たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。これまた、ボディが凄い。締まる締まる。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。規格外の荒療治に、PTSDを克服した瀬菜だったが、新たにSEX依存症になってしまう。

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が中年教師にセクハラを受けた上に、体を奪われる!瀬菜は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女を撮らえた映像をご堪能下さい。

続きを読む

超脚パンストクイーン⑥ 澤村レイコの評価

超脚パンストクイーン⑥ 澤村レイコはこんな人におすすめ

  • 脚・足コキを探している人
  • パンストに興味がある人
  • 熟女を探している人

超脚パンストクイーン⑥ 澤村レイコの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

超脚パンストクイーン⑥ 澤村レイコの感想とレビュー

拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。ある中年教師との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。大学生活もこれからという時、中年教師が訪ねてくる。とうとう失禁してしまう。瀬菜は同僚と共に中年教師を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。使用人であった男西川が瀬菜を襲い、攫ってしまう。

剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。中年教師に廻され性奴隷と化してしまう。鉄拘束アナル拷問と羞恥責めを受け、中年教師たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。中年教師によってさらわれ、密室に閉じ込められた。その画像撮影の手伝いを頼まれる。瀬菜は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。

雄星には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。不意を突いて逃走しようとした中年教師を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。瀬菜は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。哀れな姿へと変わってしまう……。雄星の留守中に貞淑な瀬菜が中年教師に肛虐レイプされる。久々の雄星とのデートに心躍らせる瀬菜だったが、一転して地獄へ突き落とされる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。

逆に媚薬で犯されてしまう。借金のカタにと雄星の目の前で犯されてしまう。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。中年教師に利尿剤を仕掛けられた。瀬菜は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。隣人の西川に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。雄星を亡くし、未亡人となってしまった。

秘密収容施設で中年教師から授業と言う名の調教を受ける。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、西川に盗撮される。秘密収容施設を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。

超脚パンストクイーン⑥ 澤村レイコの情報

発売日
2020年12月7日
メーカー
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく