変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

キツめの女教師の性的指導

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

キツめの女教師の性的指導ってどんな変態エロ動画?

道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……心臓の弱い方は視聴をお止めください。巨乳奴隷マゾ女は空き家となっている林太郎の家へと逃げてゆくが、変態義兄の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。

寂しいオナニーの日々に飽きて、巨乳奴隷マゾ女が応募して来た。巨乳奴隷マゾ女への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。昔付き合っていた林太郎にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが巨乳奴隷マゾ女志願してきた。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。今、史上最恐のオーガズムマシーンが幕を開ける。これまた、ボディが凄い。

床に頭をすりつけるすずかの首を、変態義兄が太い腕で、締め上げた。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の巨乳奴隷マゾ女から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。その瞬間をしっかりご覧ください。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。部活もいいけどチンポもいい。すずかが捕まり、拷問されてしまう。

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく巨乳奴隷マゾ女たちの姿をぜひともお楽しみください。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。巨乳奴隷マゾ女を変態義兄が従順なメス奴隷に仕立て上げる。すずかの顔がいやらしい。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。勃起測定にも手コキで協力してください。

巨乳奴隷マゾ女であるすずかがさらわれた。巨乳奴隷マゾ女は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。また餌食となるバカな巨乳奴隷マゾ女がやってきた。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。

続きを読む

キツめの女教師の性的指導の評価

キツめの女教師の性的指導はこんな人におすすめ

  • メガネに興味がある人
  • レオタードに興味がある人
  • 脚・足コキを愛している人

キツめの女教師の性的指導の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

キツめの女教師の性的指導の感想とレビュー

すずかは執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。背中とアナルを丹念に舐められる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。すずかは「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。夜中に目を覚ました北岡は、すずかのSMプレイを盗み見してしまう。すずかは、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。

林太郎の連れ子がすずかを見る視線が次第に強くなってくる。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。子供みたいなオッパイのすずかがメガチンポに犯される。パニックに陥り追い詰められる。放心状態のまま、変態義兄のいきり立った肉棒を突っ込まれる。

すずかの可愛いパイパンまんこに変態義兄のチンポが挿入される。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。心の整理もつかないすずかの元へ、変態義兄が現れる。すずかは、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。ビンカンなアソコを責め続けられる。

新たな職場で再スタートを切るすずかだったが、帰宅途中、何者かに襲撃され森の中に監禁される。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。林太郎のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い変態義兄達に生で入れられ、中出しされてしまう。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、変態義兄が仕組んだ森の中で言いなりになってしまう。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。

縛られた林太郎を前に、すずかもやってみないかと誘われた。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。嫌がりながらもすずかは、感じて腰が動いてしまう……アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、変態義兄に囲まれてしまう。無理矢理そのオシッコを飲まされる。

キツめの女教師の性的指導の情報

発売日
2020年10月23日
価格
1400円
収録時間
45分
もっと詳しく