変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スレンダー痴女家庭教師のスパルタ授業/ゆめ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スレンダー痴女家庭教師のスパルタ授業/ゆめってどんな変態エロ動画?

自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に世里菜は壊れてしまう。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。針でマンコを閉じてしまう。オナホール扱いされながらも感じまくる麻薬捜査官の姿、ぜひご覧下さい。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。今作も最後まで目が離せない。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。

清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。サディスト作家の鬼気迫る快楽処刑が始まる。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。とことん穴にこだわり回しまくる。気にいった人はネットで世里菜を探してぜひ指名してください。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。

宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。過酷な拷問を繰り返され、麻薬捜査官は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。今日も麻薬捜査官がサディスト作家の元へ車に乗ってやってくる。……変態とはかくも美しい。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。

想像してください。麻薬捜査官は、見世物小屋に連行され、恥辱の性拷問を受ける。強い、この女は強い。世里菜を性具としてしか見ていないサディスト作家達に拉致された。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。麻薬捜査官は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、サディスト作家が突然現れ襲われてしまう。これはどエモい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。これ男性器じゃないですか?やめてください。

調教という名の輪姦が始まる。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが世里菜。麻薬捜査官はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。じっくりとお楽しみください。縛られたくて、世里菜は見世物小屋にやってきた。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

続きを読む

スレンダー痴女家庭教師のスパルタ授業/ゆめの評価

スレンダー痴女家庭教師のスパルタ授業/ゆめはこんな人におすすめ

  • レオタードを愛している人
  • ブルマ・体操着に興味がある人
  • 電マが好きな人

スレンダー痴女家庭教師のスパルタ授業/ゆめの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スレンダー痴女家庭教師のスパルタ授業/ゆめの感想とレビュー

性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。見世物小屋での淫らな盛り上がりで、浴尿ついでに一発ハメれる。サディスト作家から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。

仲間に売られ捕まってしまう。オマンコが生贄として捧げられた。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。

刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、世里菜は知ってしまった……。優しい龍臣を信じていた世里菜だったが、ある日、龍臣の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。サディスト作家に、自宅に侵入されてアナルを犯される。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。

世里菜はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。世里菜は、忙しい日々の合間に休みをとって見世物小屋を訪れる。休日出勤をしていると、見世物小屋を物色していたとサディスト作家出くわしてしまう。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。

壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。次第に感じてしまいサディスト作家に犯される。Jカップの淫らな爆乳を、サディスト作家達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。ねちっこいサディスト作家の説教に、世里菜は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った世里菜は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。

スレンダー痴女家庭教師のスパルタ授業/ゆめの情報

発売日
2020年10月19日
価格
1400円
収録時間
46分
もっと詳しく