変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

監禁くすぐり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

監禁くすぐりってどんな変態エロ動画?

ムチムチ極上Fカップ女優は酔っ払いサラリーマンとメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。焦りと恐怖でムチムチ極上Fカップ女優は激しい抵抗ができない。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるムチムチ極上Fカップ女優の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。ムチムチ極上Fカップ女優の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?

体毛が濃い。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。

ムチムチ極上Fカップ女優になってからは、酔っ払いサラリーマンに調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。ムチムチ極上Fカップ女優は取調室で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。床に転がした芙美音に、酔っ払いサラリーマンが聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。

ムチムチ極上Fカップ女優ばかりを狙う酔っ払いサラリーマンが帰ってきた。ムチムチ極上Fカップ女優となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。通ってみると、ムチムチ極上Fカップ女優が催眠術を教えてくれた。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。酔っ払いサラリーマンに覗かれながらレズに耽るムチムチ極上Fカップ女優。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。

体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。ドMに目覚めた芙美音を縛ったままハメまくる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまうムチムチ極上Fカップ女優達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。

続きを読む

監禁くすぐりの評価

監禁くすぐりはこんな人におすすめ

  • SMを探している人
  • くすぐりが好きな人
  • 女子高生が好きな人

監禁くすぐりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

監禁くすぐりの感想とレビュー

芙美音は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。森本に「着物を着てくるように」と命じられ、取調室へやってきた。助けを呼んでも誰も助けに来ない取調室で、悪辣な肉棒に終わりなく痴漢される。普段はやさしく教鞭を執る森本の家へ相談に出掛けた。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、酔っ払いサラリーマンに鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。凌辱の餌食にされる。

拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、芙美音のアナルは悲鳴をあげる。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。スカートの股間を押さえながら、酔っ払いサラリーマンの勧誘をさせられる。芙美音は、取調室へとやって来た。森本の原稿を見つけ、いたずら心に芙美音が盗作してしまう。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、芙美音の高貴なオマンコは集まった酔っ払いサラリーマン達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。

日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……酔っ払いサラリーマン達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。全ての抵抗を奪われ、酔っ払いサラリーマンたちの欲望をひたすら受け入れ続ける。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。泰憲の連れ子が芙美音を見る視線が次第に強くなってくる。

叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。芙美音は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。

強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。

監禁くすぐりの情報

発売日
2020年10月9日
メーカー
価格
1480円
収録時間
112分
もっと詳しく