変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

金欠パパ活女子に公衆便所フェラと野外食ザーと生姦中出しハメ撮りと後日放課後制服まま複数プレイして全員中出しで涙目…保存の精子4発をごっくんさせたらスッキリしたよ。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

金欠パパ活女子に公衆便所フェラと野外食ザーと生姦中出しハメ撮りと後日放課後制服まま複数プレイして全員中出しで涙目…保存の精子4発をごっくんさせたらスッキリしたよ。ってどんな変態エロ動画?

女王様である広花が、赤塚の裏切りにより、政略結婚させられる!勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。柊矢はファーストキスをするために広花の部屋を訪れた。ブタ鼻の女王様にオチンポをください。実験にも関わらず感じまくる。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。

郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。サディスティックは愛から生まれる……。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、女王様をたっぷりとご堪能ください。

女王様の秘壺を知り尽くした、義理の兄のカタルシスに酔いしれてしまう。組織の幹部を追い詰めるも、柊矢を人質にされ囚われてしまう。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。是非ご覧下さい。柊矢は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。

元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。女王様は集会場で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。ただの性欲処理具と化した女王様たちに未来はない。

悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す広花たちの体に、欲にまみれた義理の兄たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。鞭でシバき、家畜扱いされ、女王様もついには心がおれる。広花のド広花っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。

続きを読む

金欠パパ活女子に公衆便所フェラと野外食ザーと生姦中出しハメ撮りと後日放課後制服まま複数プレイして全員中出しで涙目…保存の精子4発をごっくんさせたらスッキリしたよ。の評価

金欠パパ活女子に公衆便所フェラと野外食ザーと生姦中出しハメ撮りと後日放課後制服まま複数プレイして全員中出しで涙目…保存の精子4発をごっくんさせたらスッキリしたよ。はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒でヌキたい人
  • ナンパが好きな人

金欠パパ活女子に公衆便所フェラと野外食ザーと生姦中出しハメ撮りと後日放課後制服まま複数プレイして全員中出しで涙目…保存の精子4発をごっくんさせたらスッキリしたよ。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

金欠パパ活女子に公衆便所フェラと野外食ザーと生姦中出しハメ撮りと後日放課後制服まま複数プレイして全員中出しで涙目…保存の精子4発をごっくんさせたらスッキリしたよ。の感想とレビュー

義理の兄にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……なかば強引に義理の兄に縛られる。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。柊矢が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。

手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。広花は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。集会場での淫らな盛り上がりで、浣腸ついでに一発ハメれる。儀式として首輪を付けての浣腸。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。これで助かったと思った矢先、赤塚に弄ばれてしまう。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。

広花は義理の兄に育てられた。冤罪に巻き込まれた広花は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。義理の兄は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。まさか義理の兄が凌魔女と化すとは知らずに……。

嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。穴という穴をチンポで犯されまくる。広花への辱めは更にエスカレートしていき、ついには義理の兄に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか広花は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。

広花は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。さらに突如として悲劇が訪れる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、広花が夢にまでみた性へのあこがれは不純な義理の兄たちに穢され続ける。

金欠パパ活女子に公衆便所フェラと野外食ザーと生姦中出しハメ撮りと後日放課後制服まま複数プレイして全員中出しで涙目…保存の精子4発をごっくんさせたらスッキリしたよ。の情報

発売日
2020年8月27日
メーカー
価格
2980円
収録時間
119分
もっと詳しく