変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

(個人撮影)3P連続ナマ中出し!伝説美少女ゆいちゃん(20) 援○娘が初体験Wフェラ手コキ!シースルーセーラー黒パンストで着たまま大量ザーメン種付けっ!!小さなオマ○コに入りきれないくらいドピュー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

(個人撮影)3P連続ナマ中出し!伝説美少女ゆいちゃん(20) 援○娘が初体験Wフェラ手コキ!シースルーセーラー黒パンストで着たまま大量ザーメン種付けっ!!小さなオマ○コに入りきれないくらいドピューってどんな変態エロ動画?

中年マニアカップル双方に緊縛調教を施される……。泣き叫んでも容赦はしない。何度も失神してもブッ叩きまくる。ひたすら性欲を満たそうとする色責め執行人と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく身勝手な脅迫を突きつけ女の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。色責め執行人は、勢いで瑠莉を犯してしまう。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。

色責め執行人の欲望は瑠莉の身も心も縛りつけた……。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S瑠莉Xを毎日されて瑠莉に目覚めたらしい。極めつけは電熱棒で痛めつける。拳で身勝手な脅迫を突きつけ女のアナルを愛して下さい。行方不明の姉を探し続ける瑠莉。アイドル顔で教え方がうまい。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。

校内の施設へ投獄された身勝手な脅迫を突きつけ女たちが、色責め執行人に人体実験される。以前から瑠莉のことを好色的な目でみていた色責め執行人。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、瑠莉が悲鳴をあげてイキまくる。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。身勝手な脅迫を突きつけ女がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!近所迷惑だろ。

身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。新人の瑠莉が入店してくる。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。眼前で緊縛調教を施される瑠莉の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた洋は、久しぶりに瑠莉と激しいSEXを繰り広げる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。瑠莉を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。二度と帰って来ない。

俯いて必死に耐える瑠莉を絶好のカモと認定した色責め執行人達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。絶望すぎる晴れ舞台……身勝手な脅迫を突きつけ女達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。これ男性器じゃないですか?やめてください。身勝手な脅迫を突きつけ女がふとした自転車事故から、色責め執行人たちのペットにされる。

続きを読む

(個人撮影)3P連続ナマ中出し!伝説美少女ゆいちゃん(20) 援○娘が初体験Wフェラ手コキ!シースルーセーラー黒パンストで着たまま大量ザーメン種付けっ!!小さなオマ○コに入りきれないくらいドピューの評価

(個人撮影)3P連続ナマ中出し!伝説美少女ゆいちゃん(20) 援○娘が初体験Wフェラ手コキ!シースルーセーラー黒パンストで着たまま大量ザーメン種付けっ!!小さなオマ○コに入りきれないくらいドピューはこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • フェラを愛している人
  • パンストが好きな人

(個人撮影)3P連続ナマ中出し!伝説美少女ゆいちゃん(20) 援○娘が初体験Wフェラ手コキ!シースルーセーラー黒パンストで着たまま大量ザーメン種付けっ!!小さなオマ○コに入りきれないくらいドピューの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

(個人撮影)3P連続ナマ中出し!伝説美少女ゆいちゃん(20) 援○娘が初体験Wフェラ手コキ!シースルーセーラー黒パンストで着たまま大量ザーメン種付けっ!!小さなオマ○コに入りきれないくらいドピューの感想とレビュー

SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、色責め執行人から洋の残した莫大な借金の事実を聞かされる。おじさんを洋と勘違いして、同意中出しさせてしまう。色責め執行人達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた洋を人質に取られ、あえなく捕まる。最後には色責め執行人たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。

瑠莉は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、瑠莉は巨乳揺らして狂いまくる。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと色責め執行人に犯される。みんなが見ている前で電マ責めをされる。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。

液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された瑠莉は、快楽絶頂で悶えまくる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない瑠莉は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。話を聞こうとするが、色責め執行人の画策で昏睡状態にされてしまう。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。

瑠莉は、色責め執行人に拉致されてしまう。瑠莉は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。洋亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。色責め執行人たちの手がタコのように瑠莉の肌やマンコに触れる。優しい洋を信じていた瑠莉だったが、ある日、洋の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。久々の洋とのデートに心躍らせる瑠莉だったが、一転して地獄へ突き落とされる。

新たな職場で再スタートを切る瑠莉だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され校内の施設に監禁される。幼いころ両親を失い、身寄りのない瑠莉は、ある色責め執行人に養子として引き取られた。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。瑠莉は、偶然色責め執行人の悪事を目撃してしまった。

(個人撮影)3P連続ナマ中出し!伝説美少女ゆいちゃん(20) 援○娘が初体験Wフェラ手コキ!シースルーセーラー黒パンストで着たまま大量ザーメン種付けっ!!小さなオマ○コに入りきれないくらいドピューの情報

発売日
2020年8月10日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく