変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ムラムラがもう我慢できない!美熟女の絶頂オナニー22人

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ムラムラがもう我慢できない!美熟女の絶頂オナニー22人ってどんな変態エロ動画?

引き込まれる。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS有菜Xできるに違いない。性欲の為に催眠術を習得した自称AV男優の欲求が今、満たされる。もうすこし男性器を締め付けてください。[name]には誰にも言えない秘密があった。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも自称AV男優の足下でアクメする人生を選択した真性ドMっ娘をご覧下さい。真性ドMっ娘が催眠をかけられる!高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。本気で真性ドMっ娘を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。溢れ出た大量の潮に溺れてください。今、史上最恐の快楽絶頂が幕を開ける。今作も最後まで目が離せない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。

苦虐と屈辱に最大アクメする真性ドMっ娘の姿をご鑑賞ください。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。有菜が捕まり、拷問されてしまう。真性ドMっ娘の被虐姿を堪能してください。今、究極の戦いが始まる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。有菜を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。

膣検査で失禁した有菜は、極悪カンパニー入りが決まる。真性ドMっ娘を乗馬鞭でしばきあげる。続く第二ラウンドも凄い。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。苦しみを伴う行為は真性ドMっ娘たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも自称AV男優の足下でアクメする人生を選択した真性ドMっ娘をご覧下さい。肉感たっぷりな有菜の身体を、締め付ける縄責めの数々……そんなアナタにちょうどいい。淫乱奴隷SEXで仕上げる。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。緊縛に陶酔した有菜の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。可愛いだけがイメージビデオじゃない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。

続きを読む

ムラムラがもう我慢できない!美熟女の絶頂オナニー22人の評価

ムラムラがもう我慢できない!美熟女の絶頂オナニー22人はこんな人におすすめ

  • 総集編が好きな人
  • 巨乳でヌキたい人
  • オナニーに興味がある人

ムラムラがもう我慢できない!美熟女の絶頂オナニー22人の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ムラムラがもう我慢できない!美熟女の絶頂オナニー22人の感想とレビュー

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。有菜は、騙されて快楽絶頂されるとも知らず、極悪カンパニーへ連れ込まれてしまう。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。Jカップの淫らな爆乳を、自称AV男優達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。唯一の拠り所であった寛誠の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。

自称AV男優が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。リモコンローター装着して極悪カンパニーへやって来た。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。部屋に戻り、自称AV男優達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。四面楚歌となった有菜は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。自称AV男優の奴隷として堕ちていく有菜……拒絶の一点張りだった有菜が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。

こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。自称AV男優のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。それから有菜の悪夢の日々が始まった。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。凶悪で淫媚な快楽絶頂によって、気が狂うまで逝かされまくる。

絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。懇願を無視され、絶叫する有菜は、何度も昇天させられてしまう……。勧められたサプリを口にすると有菜は性的興奮を抑えられなくなり、自称AV男優に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。有菜はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。

大学生活もこれからという時、自称AV男優が訪ねてくる。寛誠の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと自称AV男優の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。

ムラムラがもう我慢できない!美熟女の絶頂オナニー22人の情報

発売日
2020年8月1日
価格
1980円
収録時間
243分
もっと詳しく