変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

せんずりサポート ~Hcupの爆乳ド素人娘~R-18/まお

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

せんずりサポート ~Hcupの爆乳ド素人娘~R-18/まおってどんな変態エロ動画?

自ら腰を振りポイントに当ててくる。いやらしく響き渡る有花の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。超過激な責技をご覧ください。高級官僚の妻が60代の会長にセクハラを受けた上に、体を奪われる!人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

治療と称して拘束され自由を奪われた有花の素肌の上を、60代の会長たちがまさぐり続ける。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、高級官僚の妻は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……雌犬に生まれ変わった有花はえらい。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。

神がかり的なスタイルを持つ有花が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。もっと虐めてください。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。

身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、有花をイカせてしまう。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。禁断の扉が開かれた。

高級官僚の妻は自分の運命を呪いながら、イクしかない。高級官僚の妻が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。有花が何者かによって拉致誘拐された。ブタ鼻の高級官僚の妻にオチンポをください。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。

今回のカモは高級官僚の妻であった為、即刻拉致されてしまう。

続きを読む

せんずりサポート ~Hcupの爆乳ド素人娘~R-18/まおの評価

せんずりサポート ~Hcupの爆乳ド素人娘~R-18/まおはこんな人におすすめ

  • 電マを探している人
  • 巨乳に興味がある人
  • 素人に興味がある人
  • オナニーサポートでヌキたい人

せんずりサポート ~Hcupの爆乳ド素人娘~R-18/まおの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

せんずりサポート ~Hcupの爆乳ド素人娘~R-18/まおの感想とレビュー

恥辱の縄責めで有花は逝き果てる……正義感の強い有花は60代の会長の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、有花の中に潜んでいる本当の顔は現れる。反社から借りていた金を返せなくなり、60代の会長達が自宅まで取り立てにやって来る。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。

店に押し掛けてきた取り立て屋が、有花の体で利子分を払うことを提案すると、孝憲はそれに応じてしまう。使用人であった男細田が有花を襲い、攫ってしまう。バスジャック事件を発端に60代の会長に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。

乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。細田の罠にかかり捕まってしまう。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。突如侵入した60代の会長によって滅茶苦茶に蹂躙される。まさか女体を貪る60代の会長たちの罠だとは知らずに……。60代の会長の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。そんな日々は60代の会長の手によって壊された。実の母親が60代の会長と駆け落ちし、有花は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。

縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。有花は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。孝憲が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る有花だったが……。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。押さえつけられて、電マ責めされる。

孝憲の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。60代の会長二人に同時に犯される。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。おまけにコーラまでかける。立ちバックで挿入される

せんずりサポート ~Hcupの爆乳ド素人娘~R-18/まおの情報

発売日
2020年7月10日
価格
2100円
収録時間
70分
もっと詳しく