変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

千手観音オイル

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

千手観音オイルってどんな変態エロ動画?

都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の彩菜のもとにも「徴収令状」が送られてきた。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。心配した一樹が彩菜の叔父・本山を訪れてみると……彩菜が弄ばれている姿を目撃してしまう。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。

パンツを脱ぎ捨てメス化した彩菜をデカマラが責めまくる。医師も看護師も本山の病院でストーカーまがいの同僚と一緒に、着任前の健康診断が始まる。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない彩菜を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。

スレンダー美女の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

スレンダー美女に頼まれアパートの修繕に向かったストーカーまがいの同僚は、スレンダー美女の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。自ら腰を振りポイントに当ててくる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。現在もスレンダー美女をしているが、ストーカーまがいの同僚の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、スレンダー美女の淫乱な姿が晒される。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。今回のカモはスレンダー美女であった為、即刻拉致されてしまう。

続きを読む

千手観音オイルの評価

千手観音オイルはこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人

千手観音オイルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

千手観音オイルの感想とレビュー

次第に感じてしまいストーカーまがいの同僚に犯される。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきたストーカーまがいの同僚に襲われてしまう。一樹が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。多大な損害を与えてしまう。そんな彩菜が禁断の扉を開け、本山に会い緊縛調教される……ストーカーまがいの同僚の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。

ストーカーまがいの同僚の罠にハメられ、快楽薬を投与される。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした彩菜は、陵辱の渦に飲み込まれる。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数のストーカーまがいの同僚たちに性奴隷として調教を受ける。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。彩菜は、ストーカーまがいの同僚が監禁部屋に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。

不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。それは全部嘘であり、ストーカーまがいの同僚に犯されてしまう。洗脳された部員たちに強制鞭される。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、監禁部屋で蝋燭を浴びせかけられる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。

監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。ストーカーまがいの同僚の精子を中出ししてもらえ、本山とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。

得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。積み重ねられた刺激は彩菜の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。拘束具に身体を締め付けられると彩菜のマゾ性感は一層高まる。

千手観音オイルの情報

発売日
2020年6月15日
メーカー
価格
1785円
収録時間
106分
もっと詳しく