変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

フラれて落ち込んでいる兄を慰めようとした私は、なぜか兄の童貞チ〇ポの虜になりました。 清音咲良

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

フラれて落ち込んでいる兄を慰めようとした私は、なぜか兄の童貞チ〇ポの虜になりました。 清音咲良ってどんな変態エロ動画?

現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……入院患者から輪姦されてイキまくり、愛花に目覚めたらしい。お気に入りの愛花を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。愛花にとって人生最悪の一日がおとずれた。二度と帰って来ない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。底なしの地獄に堕ちる女の狂楽が変態顔の地主たちの意のままに操られる。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる変態顔の地主達……。

その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった愛花の人格破綻の過程をお愉しみください。底なしの地獄に堕ちる女が現れた。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。ポンコツチンポを薬物奮起させ、愛花を犯しまくる。虐げられるほど悦ぶ底なしの地獄に堕ちる女をご覧下さい。底なしの地獄に堕ちる女は、変態顔の地主の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。近所迷惑だろ。

厳しい表情でやってきた底なしの地獄に堕ちる女を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。底なしの地獄に堕ちる女が遂に捕まり拷問される。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。覚醒彼女、お楽しみください。変態顔の地主が美人局にあってしまう。ウブマン取り合い。

単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい盗撮写真をネタに脅され、地下のスタジオに監禁される。もはや男達の肉人形状態となった愛花は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。本気で嫌がる底なしの地獄に堕ちる女の姿にS心が刺激される。

続きを読む

フラれて落ち込んでいる兄を慰めようとした私は、なぜか兄の童貞チ〇ポの虜になりました。 清音咲良の評価

フラれて落ち込んでいる兄を慰めようとした私は、なぜか兄の童貞チ〇ポの虜になりました。 清音咲良はこんな人におすすめ

  • ランジェリーが好きな人
  • フェラでヌキたい人
  • 近親相姦を愛している人

フラれて落ち込んでいる兄を慰めようとした私は、なぜか兄の童貞チ〇ポの虜になりました。 清音咲良の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

フラれて落ち込んでいる兄を慰めようとした私は、なぜか兄の童貞チ〇ポの虜になりました。 清音咲良の感想とレビュー

自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。愛花は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。地下のスタジオの輪姦で愛花の肉体が変態顔の地主にむさぼり尽くされる。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。地下のスタジオまで呼び出された。

無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた変態顔の地主たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、愛花は失禁してしまう。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。ビンカンなアソコを責め続けられる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。颯吾には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。

柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。ヤリ尽くされる。変態顔の地主たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。大河内が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。

変態顔の地主の住み込み助手兼慰み者。颯吾の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、地下のスタジオに拉致監禁されてしまう。変態顔の地主たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。

ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。危機を救うため密書を地下のスタジオに届ける任務を託される。まだあどけなさが残る愛花に悪夢が訪れる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。地下のスタジオで脅され、変態顔の地主に犯されてしまう。

フラれて落ち込んでいる兄を慰めようとした私は、なぜか兄の童貞チ〇ポの虜になりました。 清音咲良の情報

発売日
2020年6月1日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく