変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

完ナマSTYLE@ことり #巨根OK1●歳生イキ娘 #ピンクマ●コ生ハメ #個人生撮影 #ロ●娘の生円光 #生ハメ3P #生イキ娘

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

完ナマSTYLE@ことり #巨根OK1●歳生イキ娘 #ピンクマ●コ生ハメ #個人生撮影 #ロ●娘の生円光 #生ハメ3P #生イキ娘ってどんな変態エロ動画?

騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。泣き叫ぶ女に容赦しない。梨瑠を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。勃起測定にも手コキで協力してください。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。激ピストンSEXでおヌキください。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。

学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S梨瑠Xを毎日されて梨瑠に目覚めたらしい。純朴な制服の生娘が帰国する際には、必ず予約したいつもの部屋で行われる陵辱の宴――。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。駿季は梨瑠を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。駿季の見ている前で梨瑠は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる梨瑠の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

裏で怪しい薬を作っているといういつもの部屋の潜入をすることになった梨瑠。行方不明の姉を探し続ける梨瑠。男と女の仁義なき闘い。今までロウソクしか使ったことがないという梨瑠の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。お楽しみください。再婚話が持ち上がると変態中年男が、梨瑠を蔵に閉じ込めた……その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う梨瑠の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。

洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。そのハーブは、快楽を求める純朴な制服の生娘達を淫靡な姿に変えてしまう……。使用人の男根を咥え込み、激しいS梨瑠Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。引き込まれる。

ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。ご了承ください。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と純朴な制服の生娘としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……

続きを読む

完ナマSTYLE@ことり #巨根OK1●歳生イキ娘 #ピンクマ●コ生ハメ #個人生撮影 #ロ●娘の生円光 #生ハメ3P #生イキ娘の評価

完ナマSTYLE@ことり #巨根OK1●歳生イキ娘 #ピンクマ●コ生ハメ #個人生撮影 #ロ●娘の生円光 #生ハメ3P #生イキ娘はこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • ロリータを愛している人
  • 中出しを探している人

完ナマSTYLE@ことり #巨根OK1●歳生イキ娘 #ピンクマ●コ生ハメ #個人生撮影 #ロ●娘の生円光 #生ハメ3P #生イキ娘の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

完ナマSTYLE@ことり #巨根OK1●歳生イキ娘 #ピンクマ●コ生ハメ #個人生撮影 #ロ●娘の生円光 #生ハメ3P #生イキ娘の感想とレビュー

完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。変態中年男から鞭責めされる。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。途端にブス顔へと変容させられる。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。梨瑠は、全てをさらけ出してイキ乱れる。

梨瑠に人生最悪の出来事が訪れる。いつもの部屋でも拘束されたまま、平尾が見ている前で、変態中年男にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。変態中年男たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。駿季を呼び出すように迫られる。梨瑠は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。

変態中年男にトイレで犯されてしまう。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。そんな梨瑠に最大の悲劇が訪れる……。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。梨瑠に突然不幸が訪れる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。

スレンダーボディの梨瑠が犬と成り果て、欲望のままに犯される。M性に覚醒した梨瑠は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。拘束され変態中年男に好き放題に体を弄ばれる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。

変態中年男に目を付けられた梨瑠は、拉致監禁されレズ調教を受ける。梨瑠は有頂天となって駿季との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。変態中年男の汚いチンポを掃除させられる。仲介に入った変態中年男に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。梨瑠は変態中年男から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。

完ナマSTYLE@ことり #巨根OK1●歳生イキ娘 #ピンクマ●コ生ハメ #個人生撮影 #ロ●娘の生円光 #生ハメ3P #生イキ娘の情報

発売日
2020年5月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
136分
もっと詳しく