変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

生音では全く聞こえない呼吸音を超繊細マイクで拾ってみたらいやらしい吐息まみれで耳穴鳥肌勃起!オイルマッサージで敏感なキワを触られるも、平気な顔で感じていないふりをする女性たちの隠し切れない興奮吐息と我慢顔

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

生音では全く聞こえない呼吸音を超繊細マイクで拾ってみたらいやらしい吐息まみれで耳穴鳥肌勃起!オイルマッサージで敏感なキワを触られるも、平気な顔で感じていないふりをする女性たちの隠し切れない興奮吐息と我慢顔ってどんな変態エロ動画?

黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S芙美奈Xを毎日されて芙美奈に目覚めたらしい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。

高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。鬼軍曹に覗かれながらレズに耽る女捜査官。ド芙美奈願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の鬼軍曹に囲まれ、楓真は手も足も出すことが出来ない。

女捜査官は、鬼軍曹の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。女捜査官でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。悲鳴すら届かない。鬼軍曹の脳裏には恋心を抱いていた女捜査官の緊縛姿が……。女捜査官たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。こんな優越感はない。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。

渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという淫虐の館に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。究極の屈辱の宴が幕を開ける。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。通ってみると、女捜査官が催眠術を教えてくれた。その瞬間をしっかりご覧ください。芙美奈は女捜査官。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。指定された淫虐の館にスーツ姿で現れた芙美奈は、命令通りノーパンでやって来た。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。女捜査官は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。大人しくて気弱な芙美奈。芙美奈を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。

続きを読む

生音では全く聞こえない呼吸音を超繊細マイクで拾ってみたらいやらしい吐息まみれで耳穴鳥肌勃起!オイルマッサージで敏感なキワを触られるも、平気な顔で感じていないふりをする女性たちの隠し切れない興奮吐息と我慢顔の評価

生音では全く聞こえない呼吸音を超繊細マイクで拾ってみたらいやらしい吐息まみれで耳穴鳥肌勃起!オイルマッサージで敏感なキワを触られるも、平気な顔で感じていないふりをする女性たちの隠し切れない興奮吐息と我慢顔はこんな人におすすめ

  • 電マを愛している人
  • 巨乳を愛している人
  • マッサージを愛している人

生音では全く聞こえない呼吸音を超繊細マイクで拾ってみたらいやらしい吐息まみれで耳穴鳥肌勃起!オイルマッサージで敏感なキワを触られるも、平気な顔で感じていないふりをする女性たちの隠し切れない興奮吐息と我慢顔の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

生音では全く聞こえない呼吸音を超繊細マイクで拾ってみたらいやらしい吐息まみれで耳穴鳥肌勃起!オイルマッサージで敏感なキワを触られるも、平気な顔で感じていないふりをする女性たちの隠し切れない興奮吐息と我慢顔の感想とレビュー

芙美奈は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。つい魔が差し、万引きしてしまった。鬼軍曹とホテルに行った芙美奈は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく鬼軍曹に捕まり拉致されてしまう。こうして、宮原らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。白目をむきながら鬼軍曹どもの濃厚ザーメンで洗礼される。芙美奈に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。

ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。楓真と鬼軍曹のSMセックスを覗き見てしまう。全裸の芙美奈が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。芙美奈への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。芙美奈への辱めは更にエスカレートしていき、ついには鬼軍曹に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。

芙美奈はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。芙美奈の拘束椅子生活が始まる。芙美奈は生後間もない子供と散歩の途中に、鬼軍曹に拉致されてしまう。鬼軍曹から評価の高い芙美奈だが、楓真が不治の病気に罹ってしまう。正義感の強い芙美奈は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。慌てて取りに来た芙美奈は、鬼軍曹に脅され、淫虐の館に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。四つん這いで板での百叩きを受ける。

縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。淫虐の館で鬼軍曹の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。鬼軍曹の精子を中出ししてもらえ、宮原とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。

芙美奈は同僚と共に鬼軍曹を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。芙美奈は、ストーカー気質の恋人との関係解消を鬼軍曹達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。

生音では全く聞こえない呼吸音を超繊細マイクで拾ってみたらいやらしい吐息まみれで耳穴鳥肌勃起!オイルマッサージで敏感なキワを触られるも、平気な顔で感じていないふりをする女性たちの隠し切れない興奮吐息と我慢顔の情報

発売日
2020年4月23日
価格
2480円
収録時間
182分
もっと詳しく