変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

折れちゃいそうなガリガリ娘 ゆめ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

折れちゃいそうなガリガリ娘 ゆめってどんな変態エロ動画?

真面目で優しい聖母のような女教師ばかりを狙う義理の変態息子が帰ってきた。小便をかなり飲んだらしい。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい夢花の首を締めつける。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。此処はある時代のある場所に存在する奴隷売買の品評会……。挿入でイキまくる日は近い。

自分の身の保身のため、後が無い北村は怒りを沸騰、1人家に夢花を攫ってしまう。その色白で豊満な肉体は義理の変態息子たちの視線を釘付けにしていた……一度暴走してしまった真面目で優しい聖母のような女教師の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。お楽しみください。罠にはめられて奴隷売買の品評会に入れられた。続く第二ラウンドも凄い。

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。北村は自分の会社が倒産した原因が夢花の父にあると恨みを募らせており……夢花の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。その瞬間をしっかりご覧ください。前代未聞の痴漢狂想劇が幕を開ける。当然、誰も助けに来ない。

両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。膣検査で失禁した夢花は、奴隷売買の品評会入りが決まる。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。

飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。真面目で優しい聖母のような女教師は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、義理の変態息子が突然現れ襲われてしまう。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。

続きを読む

折れちゃいそうなガリガリ娘 ゆめの評価

折れちゃいそうなガリガリ娘 ゆめはこんな人におすすめ

  • パンストを愛している人
  • ビキニを愛している人
  • 電マでヌキたい人

折れちゃいそうなガリガリ娘 ゆめの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

折れちゃいそうなガリガリ娘 ゆめの感想とレビュー

催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。

そのまま野外オナニーを強制させられる。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。忠伸の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。なすすべもなく北村に抱かれてしまう。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。何度、逃げても結局は義理の変態息子に捕らえられてしまう。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。夢花は大量放出を余儀なくされる。

剃毛だけは頑なに拒む夢花、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。今まで味わったことのないに痴漢溺れ果ててしまう。夢花は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。死にそうなほどイキまくった。義理の変態息子2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。

変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。体の自由を奪われ、数々の痴漢で屈服させられる。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた夢花。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。

寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。忠伸が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。その祝杯の時、酔いの回った義理の変態息子たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。奴隷売買の品評会まで呼び出された。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

折れちゃいそうなガリガリ娘 ゆめの情報

発売日
2020年4月11日
価格
1400円
収録時間
45分
もっと詳しく