変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

息子の嫁とのセックス記録 神ユキ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

息子の嫁とのセックス記録 神ユキってどんな変態エロ動画?

荒々しい男の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。菊実を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。現場に向かった菊実と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。

命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。セクシードレス姿の捜査官たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴいどうか、もっとキツく縛ってください。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。使用人の男根を咥え込み、激しいS菊実Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。

どうすることも出来ない菊実に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。もはや2人を止めるものは誰もいない……。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。セクシードレス姿の捜査官は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。焦りと恐怖でセクシードレス姿の捜査官は激しい抵抗ができない。

体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。鞭でシバき、家畜扱いされ、セクシードレス姿の捜査官もついには心がおれる。性淫に覚醒したセクシードレス姿の捜査官の絶頂はあまりにも美しい。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。規格外の荒療治に、PTSDを克服した菊実だったが、新たにSEX依存症になってしまう。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。

濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。ぜひインモラルな関係をもっているセクシードレス姿の捜査官の快楽堕ち映像をご覧下さい。

続きを読む

息子の嫁とのセックス記録 神ユキの評価

息子の嫁とのセックス記録 神ユキはこんな人におすすめ

  • 人妻が好きな人
  • 近親相姦が好きな人
  • 熟女が好きな人

息子の嫁とのセックス記録 神ユキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

息子の嫁とのセックス記録 神ユキの感想とレビュー

単身、小西の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。菊実は、荒々しい男の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。菊実はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。

性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。荒々しい男の命令によって、用具室でオナニーを始めさせられてしまう。洗ってないチンポをねじ込まれる。やがて荒々しい男の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。大学生活もこれからという時、荒々しい男が訪ねてくる。佐輔の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。拘束された菊実に無理やり浣腸を何本も注入される。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。

だけど菊実は荒々しい男の恨みを買ってしまった。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。菊実は用具室で、欲望のままに蹂躙される……。菊実は変態ストーカーたちに弄ばれる……。仲間に売られ捕まってしまう。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、荒々しい男たちに調教を施される。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。

尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。そこにいたのは荒々しい男とその手下で……意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。佐輔の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。荒々しい男のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。

菊実は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。ピアノを演奏する菊実を切り刻む剃刀、画鋲……小西ではの残虐プレイが披露される。何も知らず、愛する佐輔の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた菊実の理性はやがて崩壊し……。荒々しい男の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。大勢の荒々しい男に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。

息子の嫁とのセックス記録 神ユキの情報

発売日
2020年4月5日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく