変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アルティメット・アナル ~こだわりアナル80分~

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アルティメット・アナル ~こだわりアナル80分~ってどんな変態エロ動画?

盗みの罪で捕まった紫穂に、キャッチ男の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた家畜未亡人を車の荷台に開脚で縛り上げる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。

日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。すんごいアイテムを手に入れた。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。家畜未亡人である紫穂。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S紫穂倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。紫穂とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。

宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。家畜未亡人がAV出演を希望してきた。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。石抱き拷問で服従心を植え付ける。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。脱走を試みた紫穂はキャッチ男たちに捕えられ処刑場へ連行される。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。ドMに目覚めた紫穂を縛ったままハメまくる。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。今、究極の戦いが始まる。

続く第二ラウンドも凄い。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。ボクの家畜未亡人をナマで犯してください。嫌とは言えないが、濡蜜が紫穂の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

社長に呼び出され注意を受ける紫穂に待ち受ける驚きの結末とは……。家畜未亡人が企業面接をすっぽかして、キャッチ男の元にやってきた。泣き叫んでも容赦はしない。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。様々なシチュエーションで家畜未亡人のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。

続きを読む

アルティメット・アナル ~こだわりアナル80分~の評価

アルティメット・アナル ~こだわりアナル80分~はこんな人におすすめ

  • ランジェリーを探している人
  • お尻・アナルを探している人

アルティメット・アナル ~こだわりアナル80分~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アルティメット・アナル ~こだわりアナル80分~の感想とレビュー

ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。

常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、紫穂の心は不安と羞恥にかき乱される。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。指令を受けるや、敢然とキャッチ男どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。その姿を見た瞬間、紫穂のカラダに電流走る……。両手を拘束された紫穂。紫穂は、秀寿に負けたことを逆恨みしたキャッチ男に、自宅に侵入されて犯されてしまう。輪姦中出しを受ける。

歓喜の声をあげイキまくる。恥辱と屈辱が交差した刹那、紫穂の淫乱性が暴かれる。裸でアナルフックを装着したまま、キャッチ男への応対をさせられる。秀寿の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。

それが仇となり、織田の罠にまんまと嵌ってしまい、キャッチ男達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。両手足をキャッチ男達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。紫穂は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。

かねてから紫穂に惚れていた織田は強引に迫り、恩を感じている紫穂は拒めず体を許してしまう。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。数々の怪しげなキャッチ男達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。キャッチ男のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。

アルティメット・アナル ~こだわりアナル80分~の情報

発売日
2020年3月30日
価格
2100円
収録時間
80分
もっと詳しく