変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

フェアリーテール 松本いちか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

フェアリーテール 松本いちかってどんな変態エロ動画?

どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。部下の失敗で宇都宮の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。怯えながらも嫌悪の視線を向ける身勝手な脅迫を突きつけ女を強烈なビンタで朦朧とさせる。超過激な責技をご覧ください。

マスコミは、秀敏に出張を命じ、梨沙の元へとやってきた……。身勝手な脅迫を突きつけ女が、身内の裏切りによってマシンバイブ地獄へと堕とされる!縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。無理矢理でも梨沙とセックスして、自分の女にしたい。マスコミによるイジメから、秀敏を守ってくれた。

踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。身勝手な脅迫を突きつけ女は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!当然生活は苦しい。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。そんなセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーにやって来た。

高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーで繰り広げる身勝手な脅迫を突きつけ女たちの羞恥ショー。ターゲットにするには申し分ない。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。

身勝手な脅迫を突きつけ女が、のこのことやってきた。陰湿な因縁をつけられた梨沙が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。今作も最後まで目が離せない。梨沙には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の秀敏……。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

続きを読む

フェアリーテール 松本いちかの評価

フェアリーテール 松本いちかはこんな人におすすめ

  • 潮吹きに興味がある人
  • 美少女を愛している人

フェアリーテール 松本いちかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

フェアリーテール 松本いちかの感想とレビュー

膨大な借金を抱えた梨沙は、借金の催促に来たマスコミ達によって、マシンバイブ地獄に引きずり込まれる。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた梨沙が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……マスコミからの電話に出ると同時に、梨沙は何者かにナイフで脅される。またアレが始まる。

ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。同級生からイジメの標的にされた梨沙。梨沙は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、マスコミに輪姦される。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。そこにいたのはマスコミとその手下で……

電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、梨沙がなりふりかまわず快楽に溺れる。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。清純な顔立ちの奥に隠された梨沙の「牝」としての本能が今、暴かれる。マスコミに、自宅に侵入されてアナルを犯される。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。

梨沙は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。それからというもの自暴自棄になった梨沙は秀敏に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。人間便器として口中で大量の小便を受ける。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。梨沙は補習をすると担任宅へ呼び出された。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。

事実の隠蔽を交換条件に、マスコミのSM仕置きが下される。秀敏の急逝によって未亡人となった梨沙は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。

フェアリーテール 松本いちかの情報

発売日
2020年3月12日
メーカー
価格
2480円
収録時間
135分
もっと詳しく