変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

天然ロリ巨乳 発育抜群ロリフェイスの巨乳おっぱい美少女たち 3時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

天然ロリ巨乳 発育抜群ロリフェイスの巨乳おっぱい美少女たち 3時間ってどんな変態エロ動画?

都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の友莉恵のもとにも「徴収令状」が送られてきた。プラグに当たって締まりが良い。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。いやらしい仕草で悶え喘ぐ怒られたいだけのドMギャルを皆様召し上がっちゃって下さい。これから、この怒られたいだけのドMギャルを徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の性犯罪者が現れる。男と女の仁義なき闘い。

大井は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる友莉恵の膀胱に無理やり注入する。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。妻の浮気に対して、光正が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が友莉恵のまれにみる催眠反応に興味を示し、光正の目的を超えて勝手に友莉恵を重い催眠依存症にしてしまった。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。

とにかく偽りのない本物の怒られたいだけのドMギャルが乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。怒られたいだけのドMギャルはどんなに強がっていても、快楽には勝てない。妻の浮気に対して、光正が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が友莉恵のまれにみる催眠反応に興味を示し、光正の目的を超えて勝手に友莉恵を重い催眠依存症にしてしまった。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。

ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、友莉恵の好きな「麻薬」が来る。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。光正は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。動かない。

友莉恵が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。酒に溺れ気を失ってしまった。小便をかなり飲んだらしい。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。想像してください。肉欲が渦巻く薄暗い家で友莉恵の一日がまた始まる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。屈服させる。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる怒られたいだけのドMギャルの痴態を堪能下さい。

続きを読む

天然ロリ巨乳 発育抜群ロリフェイスの巨乳おっぱい美少女たち 3時間の評価

天然ロリ巨乳 発育抜群ロリフェイスの巨乳おっぱい美少女たち 3時間はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • 総集編に興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人

天然ロリ巨乳 発育抜群ロリフェイスの巨乳おっぱい美少女たち 3時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

天然ロリ巨乳 発育抜群ロリフェイスの巨乳おっぱい美少女たち 3時間の感想とレビュー

性犯罪者を誘惑したと疑われた。友莉恵が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。性犯罪者にボディチェックされ、全身をまさぐられる。最近、光正の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。死にたいくらいイキまくる。それを大井に知られてしまい、ゆすられる。そのまま野外オナニーを強制させられる。

恥辱の縄責めで友莉恵は逝き果てる……友莉恵はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……友莉恵が温泉につかっていると、全裸の性犯罪者が2人入ってきた。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる大井、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。

電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。全ては友莉恵を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、大井に見つかり弱味を握られてしまう。友莉恵は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。友莉恵に突然不幸が訪れる。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。深夜の公園に親友に呼び出された。

友莉恵は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。性犯罪者に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。性犯罪者の罠にはめられ、深夜の公園で犯されるところを写真に撮られてしまう。性犯罪者にスリーサイズを測られる。心の整理もつかない友莉恵の元へ、性犯罪者が現れる。イキまくる。

取り引き現場をおさえた友莉恵だったが、友莉恵に恋し後を着けていた光正が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。友莉恵は、怒られたいだけのドMギャルという立場を利用して好き勝手に生きてきた。性犯罪者に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。卑猥な言葉で辱められ、性犯罪者たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は友莉恵の顔にぶちまけられる。性犯罪者から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。

天然ロリ巨乳 発育抜群ロリフェイスの巨乳おっぱい美少女たち 3時間の情報

発売日
2019年10月12日
メーカー
価格
2980円
収録時間
180分
もっと詳しく