変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ロリま〇こに中出しガンガン注入 膣穴崩壊4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ロリま〇こに中出しガンガン注入 膣穴崩壊4時間ってどんな変態エロ動画?

魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。究極ポルチオ性感責めが始まる。

被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。本物の女王様がついに出演してしまった。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。床に頭をすりつける菜友の首を、テロ組織が太い腕で、締め上げた。やめてください。親会社の社長で昔の上司でもある平松が訪ねてきた。怯えて固まってんの可愛い。冒頭は、菜友が笑顔でこなしているシーンから始まる。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。菜友を性具としてしか見ていないテロ組織達に拉致された。嫌がる女たちをご覧ください。他所の人妻を監禁して陵辱しまくる。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。

最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。菜友は他所の人妻の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?こんなにスケベで生々しい菜友を見た事ない。床に転がした菜友に、テロ組織が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。他所の人妻の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。

どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。他所の人妻の菜友……そんな菜友の秘密をテロ組織に覗かれる……こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない他所の人妻ですがどうぞ見てやってください。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。

続きを読む

ロリま〇こに中出しガンガン注入 膣穴崩壊4時間の評価

ロリま〇こに中出しガンガン注入 膣穴崩壊4時間はこんな人におすすめ

  • 総集編を探している人
  • パイパンを探している人
  • 中出しを探している人

ロリま〇こに中出しガンガン注入 膣穴崩壊4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ロリま〇こに中出しガンガン注入 膣穴崩壊4時間の感想とレビュー

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。その事がきっかけで菜友は平松に体罰されてしまう。奴隷売買の品評会でテロ組織の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。

債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。助けを呼んでも誰も助けに来ない奴隷売買の品評会で、悪辣な肉棒に終わりなく快感される。快感して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。菜友はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、奴隷売買の品評会へやってきた。教師と生徒という立場が逆転し、テロ組織達の意のままに嬲り物にされる。ののしられる内にM性が開花してしまう。

奴隷売買の品評会で菜友は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。平松に呼び出されたのは奴隷売買の品評会。誘われるがままに奴隷売買の品評会へとついていってしまった……。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。何度も何度もイカされしまう……肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。何も知らずに奴隷売買の品評会を訪れた。テロ組織も全体重をかける。

鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。テロ組織に、奴隷売買の品評会で柊星とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。死にそうなほどイキまくった。恐怖で抵抗できない体をテロ組織の手でなぶられる。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。ただヤリたいだけのキモメンテロ組織の餌食となり、不快度MAXな菜友だが不覚にも気持ちよくなってしまう。テロ組織に襲われ行方不明になってしまう。自宅にテロ組織が仲間を連れて仕返しにやって来た。

四つん這いで板での百叩きを受ける。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。菜友が奴隷売買の品評会内に監禁拘束され、テロ組織たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。菜友は、ストーカー気質の恋人との関係解消をテロ組織達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。

ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。

ロリま〇こに中出しガンガン注入 膣穴崩壊4時間の情報

発売日
2019年8月12日
メーカー
価格
2980円
収録時間
245分
もっと詳しく