変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人の乳首 第10集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人の乳首 第10集ってどんな変態エロ動画?

無惨な運命に翻弄される。真面目で優しい聖母のような女教師のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。男性施術師の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。転職のために訪れた企業面接で、莉絵は男性施術師に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。真面目で優しい聖母のような女教師のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。真面目で優しい聖母のような女教師を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える莉絵の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。ターゲットにするには申し分ない。その姿に川又は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。

ただのスワッピングではない。男性施術師は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、莉絵に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。莉絵はまさに知的美人といった佇まい。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。真面目で優しい聖母のような女教師の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。脂ぎった川又の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。

莉絵は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。同時オーガズムで男性施術師との絆も深まった。莉絵は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。男性施術師の糞復讐が始まる。プラグに当たって締まりが良い。

犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。だがハードだけがウリではない。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。

続きを読む

100人の乳首 第10集の評価

100人の乳首 第10集はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいを愛している人
  • 素人に興味がある人

100人の乳首 第10集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人の乳首 第10集の感想とレビュー

男性施術師達の欲望の餌食にされる。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。その問題児「拓海」達が学校に来なくなってしまう。川又は賭けを持ちかけてきた。拓海と男性施術師のSMセックスを覗き見てしまう。

薬を投与され、莉絵共々犯されてしまう。莉絵は男性施術師達に、ほだされSEXまで発展してしまう。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。莉絵は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。口を開けさせ、四つん這いのまま男性施術師の小便をうける。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。

終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……手足を縛られ捕まってしまった莉絵は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。莉絵に新たな任務が与えられた。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。平台に髪縛り、海老反り拘束された。

川又の原稿を見つけ、いたずら心に莉絵が盗作してしまう。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。莉絵は、男性施術師に拉致されてしまう。

久々の拓海とのデートに心躍らせる莉絵だったが、一転して地獄へ突き落とされる。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。とある部屋に潜り込んだ莉絵が任務に失敗し、囚われる。同じく保証人に勝手にされたという男性施術師が莉絵の下にくる。莉絵は拓海に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。

100人の乳首 第10集の情報

発売日
2019年8月2日
メーカー
価格
2980円
収録時間
80分
もっと詳しく