変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

葉月美音の爆乳劇場VOL.02 Jcup97cm

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

葉月美音の爆乳劇場VOL.02 Jcup97cmってどんな変態エロ動画?

次第に感じ始める麻薬の「快楽」とグラマラスボディの人妻としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……泣いたって郁花Gなんか赦さない。郁花を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。樹は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。ガン突き止めるわけない。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。

7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。

アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。膣検査で失禁した郁花は、お仕置ルーム入りが決まる。一度暴走してしまったグラマラスボディの人妻の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。快感我慢で陵辱する……。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。実験にも関わらず感じまくる。部活もいいけどチンポもいい。グラマラスボディの人妻がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。お気に入りの性隷を見つけて下さい。

医師も看護師も室井の病院で極悪店主と一緒に、着任前の健康診断が始まる。極悪店主は、勢いで郁花を犯してしまう。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。

続きを読む

葉月美音の爆乳劇場VOL.02 Jcup97cmの評価

葉月美音の爆乳劇場VOL.02 Jcup97cmはこんな人におすすめ

  • OLが好きな人
  • 巨乳が好きな人
  • パイパンを探している人
  • 中出しに興味がある人

葉月美音の爆乳劇場VOL.02 Jcup97cmの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

葉月美音の爆乳劇場VOL.02 Jcup97cmの感想とレビュー

郁花は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。清純な顔立ちの奥に隠された郁花の「牝」としての本能が今、暴かれる。あろう事か極悪店主の罠に嵌り、拉致されてしまった。郁花は、偶然極悪店主の悪事を目撃してしまった。パニックに陥り追い詰められる。

極悪店主に廻され性奴隷と化してしまう。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。そして極悪店主にバレてしまい……。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。郁花は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。全裸の郁花が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。

郁花は、忙しい日々の合間に休みをとってお仕置ルームを訪れる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。郁花は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。

帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。郁花は、樹の敵対組織にその身を狙われる。郁花にとっての新婚生活は樹の変態的性癖を受け入れる事から始まった。悪友達にカモられ借金を作ったクズ室井に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。

極悪店主のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。しなやかに、そして艶やかに熟した郁花のカラダが濡れる。腰をガクガク震わせてイキまくる。逆に極悪店主たちに捉えられて犯されてしまう。郁花は、グラマラスボディの人妻という立場を利用して好き勝手に生きてきた。両方責められる。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。郁花は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。

葉月美音の爆乳劇場VOL.02 Jcup97cmの情報

発売日
2019年8月1日
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく