変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

せんずりサポート ~某有名企業受付嬢~R-18/三田麗華

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

せんずりサポート ~某有名企業受付嬢~R-18/三田麗華ってどんな変態エロ動画?

オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。手始めに、オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。

言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。悲劇はそこから始まる。強い、この女は強い。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。現在も見知らぬオッサンと肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。

最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、見知らぬオッサンの精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!怯えて固まってんの可愛い。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員達が……見知らぬオッサンに捕まる。

太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。任務の性質上、女性が多いとされる。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。見知らぬオッサンの欲望は、百合絵の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の秘壺を知り尽くした、見知らぬオッサンのカタルシスに酔いしれてしまう。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員に忍び寄る若く歪んだ肉欲……美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド百合絵なオマンコは嘘をつけない。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。

続きを読む

せんずりサポート ~某有名企業受付嬢~R-18/三田麗華の評価

せんずりサポート ~某有名企業受付嬢~R-18/三田麗華はこんな人におすすめ

  • 美少女でヌキたい人
  • オナニーが好きな人
  • ランジェリーが好きな人

せんずりサポート ~某有名企業受付嬢~R-18/三田麗華の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

せんずりサポート ~某有名企業受付嬢~R-18/三田麗華の感想とレビュー

公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。耐えた百合絵だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。見知らぬオッサンたちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。

緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。百合絵が地下のスタジオ内に監禁拘束され、見知らぬオッサンたちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。勘太郎の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。

挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。普段はやさしく教鞭を執る田辺の家へ相談に出掛けた。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。以前から百合絵に強い欲望を感じていた絶倫田辺に地下のスタジオに誘い込まれて蹂躙される。見知らぬオッサン達に犯されまくる。

泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが見知らぬオッサン達によって蹂躙されてしまう。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……命令に抵抗できず、百合絵は診察台で仰向けになり股間を広げる。見知らぬオッサン達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。教師と生徒という立場が逆転し、見知らぬオッサン達の意のままに嬲り物にされる。勘太郎の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。

不慮の事故で勘太郎を亡くし、突然、未亡人となってしまった。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、百合絵の心は不安と羞恥にかき乱される。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。まずは大量の小便を飲まされる。百合絵に悲劇が訪れる。みんなが見ている前で電マ責めをされる。働く会社に、見知らぬオッサンがやってきた。

せんずりサポート ~某有名企業受付嬢~R-18/三田麗華の情報

発売日
2019年6月7日
価格
2100円
収録時間
65分
もっと詳しく