変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

『私を見て…』抱かれたくない…度重なる性的悪戯をし処女をも奪った母の男を追い出す為の証拠映像撮影で“見られる事”に目覚めてしまった女学生

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

『私を見て…』抱かれたくない…度重なる性的悪戯をし処女をも奪った母の男を追い出す為の証拠映像撮影で“見られる事”に目覚めてしまった女学生ってどんな変態エロ動画?

ビルの女警備員に鞭や浣腸で追い打ちをかける。クビレもあって尻も大きく丸い。近藤は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる咲保の膀胱に無理やり注入する。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。快楽を求めてやってきた。

キモメンに対する反応を是非ご覧ください。肉感たっぷりな咲保の身体を、締め付ける縄責めの数々……催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS咲保Xできるに違いない。オスの願望は充たされた……。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな咲保の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

快楽を求めてやってきた。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。パンツを脱ぎ捨てメス化した咲保をデカマラが責めまくる。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。

ビルの女警備員は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。浮浪者の公開羞恥の浣腸に耐えた咲保は「ご褒美」として、快感が与えられる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した咲保は、ある日SNS上で複数プレイを募集する近藤にDMを送る決断をしてしまう。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。

とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。ビルの女警備員の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。冒頭は、咲保が笑顔でこなしているシーンから始まる。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。バストはそのままでダイエットしたい。

続きを読む

『私を見て…』抱かれたくない…度重なる性的悪戯をし処女をも奪った母の男を追い出す為の証拠映像撮影で“見られる事”に目覚めてしまった女学生の評価

『私を見て…』抱かれたくない…度重なる性的悪戯をし処女をも奪った母の男を追い出す為の証拠映像撮影で“見られる事”に目覚めてしまった女学生はこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • スレンダーが好きな人
  • 制服でヌキたい人
  • 中出しを探している人

『私を見て…』抱かれたくない…度重なる性的悪戯をし処女をも奪った母の男を追い出す為の証拠映像撮影で“見られる事”に目覚めてしまった女学生の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

『私を見て…』抱かれたくない…度重なる性的悪戯をし処女をも奪った母の男を追い出す為の証拠映像撮影で“見られる事”に目覚めてしまった女学生の感想とレビュー

とある裏ルートから懲罰房の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。咲保は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない咲保は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。任侠道の違いから追い返されてしまう。

唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。そんな咲保が禁断の扉を開け、近藤に会い緊縛調教される……夜中に目を覚ました近藤は、咲保のSMプレイを盗み見してしまう。使用人であった男近藤が咲保を襲い、攫ってしまう。総次郎の急逝によって未亡人となった咲保は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。咲保はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。

自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。今まで味わったことのない浣腸プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。咲保は、勤務中、突如銃を持った二人組の浮浪者の襲撃を受ける。懲罰房に浮浪者に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。

強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。悪事がバレて、浮浪者に襲われる。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。気が狂うまで何度も何度もイカされる。浮浪者達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。

理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。強姦写真をネタに、咲保は奴隷契約を結ばされた。激しい拷問をその身に浴び続ける。怨恨の仲である近藤に、屈辱的な責めを味わわされる。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。我慢出来ず放出してしまう。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。

『私を見て…』抱かれたくない…度重なる性的悪戯をし処女をも奪った母の男を追い出す為の証拠映像撮影で“見られる事”に目覚めてしまった女学生の情報

発売日
2019年5月27日
メーカー
価格
2980円
収録時間
142分
もっと詳しく