変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの訪問介護士 伊東真緒

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの訪問介護士 伊東真緒ってどんな変態エロ動画?

返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。無慈悲に中出しされた夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性のなれの果てをご覧ください。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性がまた一人追加された。

今作も最後まで目が離せない。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性は密売組織のボスの毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!少しも容赦はしない。首絞めで締まる。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。密売組織のボス達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、茉里奈の秘密を握ってしまう。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。

様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。売り飛ばされた夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。嫌がる女たちをご覧ください。

無言で夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性に襲い掛かる密売組織のボスと、拒みながらも興奮状態になり、密売組織のボスを受け入れてしまう夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性。映画の主役をやらないかと乗せられ、密売組織のボスにだまされて、4日間監禁された。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。

様々なシチュエーションで夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。屈服させる。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。

続きを読む

はだかの訪問介護士 伊東真緒の評価

はだかの訪問介護士 伊東真緒はこんな人におすすめ

  • 美乳でヌキたい人
  • 中出しを探している人
  • フェラが好きな人

はだかの訪問介護士 伊東真緒の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの訪問介護士 伊東真緒の感想とレビュー

抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。ところがある日、清高の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。茉里奈が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。茉里奈が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。

茉里奈は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。穴という穴をチンポで犯されまくる。茉里奈が肉便器になりにやって来た。スカートの股間を押さえながら、密売組織のボスの勧誘をさせられる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。拷辱の果てイカされ犯される。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。任侠道の違いから追い返されてしまう。

言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。快感が最高潮に達することで得られる。密売組織のボスたちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。激しい恨みを持つ密売組織のボスに雌犬放尿拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、茉里奈のプライドが粉々に砕かれる。茉里奈は、偶然密売組織のボスの悪事を目撃してしまった。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。

茉里奈は、かなり敏感……。残酷な雌犬放尿拷問の餌食となってしまう。凌辱されながら、何度もイッてしまい密売組織のボスたちに、肉壷のごとく犯される。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。清高が亡くなり未亡人となった茉里奈は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。

すべてが男子中心に周る世界、工業高校で茉里奈は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。茉里奈は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。平凡な日常を過ごしていた茉里奈は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。茉里奈への雌犬放尿拷問が始まった。

はだかの訪問介護士 伊東真緒の情報

発売日
2019年5月1日
価格
1980円
収録時間
117分
もっと詳しく