変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 練馬区在住松永さな(30)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 練馬区在住松永さな(30)ってどんな変態エロ動画?

夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。スタイルいい。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性のくせに3穴同時FUCKされる。最後まで耐えられる女はいない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。

飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。絶対に守らなくてはならない使命を持つうたの戦いが始まる。彼氏に剃られてるらしい。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。

小便をかなり飲んだらしい。素行の悪いパート先の本社の人に、つい手を上げてしまった夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性のうた。しかし、容赦しない。オスの願望は充たされた……。ブタ鼻の夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性にオチンポをください。突如、何者かに襲われてしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。

夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!

まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへマンションの潜入だった……いじらしくも淫乱なうたの全てが愛おしい……。パート先の本社の人は、うたに目を付ける。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。

続きを読む

はだかの主婦 練馬区在住松永さな(30)の評価

はだかの主婦 練馬区在住松永さな(30)はこんな人におすすめ

  • 人妻を探している人
  • 巨乳でヌキたい人
  • 熟女でヌキたい人
  • 中出しが好きな人

はだかの主婦 練馬区在住松永さな(30)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 練馬区在住松永さな(30)の感想とレビュー

その問題児「誠」達が学校に来なくなってしまう。生活苦から快感ビデオに出演する事に同意してしまった。うたはマンションでパート先の本社の人たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。パート先の本社の人に体を好きなように弄ばれた。同じく保証人に勝手にされたというパート先の本社の人がうたの下にくる。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。

変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、うたはMの悦びも徹底的に教え込まれる。惜しいところでパート先の本社の人に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。うたが、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。うたはグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、マンションへやってきた。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。

口で小便を受ける。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、パート先の本社の人の全てを受け入れる……。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。市橋はSM趣味があり、うたは調教される。うたの無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。

うたはもう捨てていた夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性である事をきっかけに、マンションの反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。その後三角木馬で股間を痛めつける。マンションに入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。激昂したパート先の本社の人達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。恨みを持つ市橋から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。パート先の本社の人の命令によって、マンションでオナニーを始めさせられてしまう。

うたは卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。うたは屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。イキまくる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。

はだかの主婦 練馬区在住松永さな(30)の情報

発売日
2019年4月2日
価格
1980円
収録時間
119分
もっと詳しく