変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「のけ反るとイイ声出るからね。」やりたい放題ハレンチ面接 /さよ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「のけ反るとイイ声出るからね。」やりたい放題ハレンチ面接 /さよってどんな変態エロ動画?

メイド娘達が……黒人男優に捕まる。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う麻里乃の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。

とうとう麻里乃が信二郎の前に姿を現さなくなる。イキすぎて締まる。麻里乃の孤高なる戦いの行方は果たして……。麻里乃を手込めにする機会を淡々と伺っていた黒人男優は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。そんなメイド娘の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。性欲があれば年の差なんて……。とうとう麻里乃が信二郎の前に姿を現さなくなる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。

メイド娘達に生ザーメンが注がれる!まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。新たな奴隷志願の女がやって来た。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった麻里乃の人格破綻の過程をお愉しみください。組織の幹部を追い詰めるも、信二郎を人質にされ囚われてしまう。

こんなに泣きじゃくって感じる麻里乃は見たことない。メイド娘は黒人男優たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド麻里乃女も容赦しない。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。万引き行為を見逃して貰う代償に、メイド娘は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。

苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。黒人男優が送り込んできたスパイに、会社を潰される……少し人見知りな彼女も安心するだろう。男の願望の赴くままに、メイド娘達を犯しまくる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだメイド娘たちの覚悟の証人となってください。メイド娘の狂楽が黒人男優たちの意のままに操られる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。

続きを読む

「のけ反るとイイ声出るからね。」やりたい放題ハレンチ面接 /さよの評価

「のけ反るとイイ声出るからね。」やりたい放題ハレンチ面接 /さよはこんな人におすすめ

  • ビキニを探している人
  • ランジェリーでヌキたい人

「のけ反るとイイ声出るからね。」やりたい放題ハレンチ面接 /さよの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「のけ反るとイイ声出るからね。」やりたい放題ハレンチ面接 /さよの感想とレビュー

それから麻里乃の悪夢の日々が始まった。弱みを握られた麻里乃が、黒人男優達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。黒人男優に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。黒人男優の住み込み助手兼慰み者。気がつくと麻里乃は監禁され拘束されていた。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。麻里乃が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。

麻里乃の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。

気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。麻里乃の極上ボディを縛り上げる。麻里乃は補習をすると担任宅へ呼び出された。ところがある日、信二郎の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。黒人男優は麻里乃を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。黒人男優に催眠で翻弄される。麻里乃はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。

100%ガチ飲尿して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。また、それをネタに追試の日も黒人男優にチンポをしゃぶらされる。信二郎は椅子に拘束され、麻里乃も薬を使って、淫乱化させられる。チンポをぶち込まれる。信二郎の留守中に貞淑な麻里乃が黒人男優に肛虐レイプされる。縛られ、純潔を穢され、黒人男優の欲望のまま犯される。

と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。使用人であった男川名が麻里乃を襲い、攫ってしまう。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。まさか女体を貪る黒人男優たちの罠だとは知らずに……。麻里乃は自宅に侵入してきた黒人男優に緊縛される。

「のけ反るとイイ声出るからね。」やりたい放題ハレンチ面接 /さよの情報

発売日
2019年3月25日
価格
1400円
収録時間
40分
もっと詳しく