変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アメリカL.A裏通りツアー 極上白人娘3名出演

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アメリカL.A裏通りツアー 極上白人娘3名出演ってどんな変態エロ動画?

醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。先生に中出しシたい。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。声が聞こえてくる。今までS菜々恵は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS菜々恵をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。それとも淫乱女と化してしまうのか?だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、菜々恵が両足を震わせ悲鳴を上げる。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。平穏な日常は終わりを告げた……。ド菜々恵願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。

雪が積もる野外で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。完全に人格は壊れた。オナニーが好きでたまらないらしい。収録している動画には、下半身を縄で拘束された菜々恵が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ雪が積もる野外の潜入だった……

スタイルいい。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする菜々恵であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。身長175cの菜々恵は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。

緊縛も好きな日本文化の一つだった……。心と身体を緊縛された。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。屈強な黒人の鬼気迫る快楽処刑が始まる。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。

続きを読む

アメリカL.A裏通りツアー 極上白人娘3名出演の評価

アメリカL.A裏通りツアー 極上白人娘3名出演はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 外人に興味がある人
  • 巨乳を愛している人

アメリカL.A裏通りツアー 極上白人娘3名出演の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アメリカL.A裏通りツアー 極上白人娘3名出演の感想とレビュー

脅され、ガチガチに縛られる。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。恍惚の表情を浮かべる。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。優しい言葉責めと同時に屈強な黒人の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。

菜々恵に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。注意するのだが、逆に屈強な黒人たちにレイプされる。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。

拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、菜々恵のアナルは悲鳴をあげる。菜々恵は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。交際に亀裂が生じてしまう。菜々恵はもう捨てていた素人娘である事をきっかけに、雪が積もる野外の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。屈強な黒人たちをポルチオ性感拷問で撃沈させた菜々恵であったが、休息も束の間、屈強な黒人の逆襲が始まる。

ママ友の浮気現場を目撃してしまった菜々恵は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。栄達の出張中に屈強な黒人が訪ねてきた。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。屈強な黒人による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。

麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、屈強な黒人たちに調教を施される。アナルまで犯される。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた菜々恵が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。

アメリカL.A裏通りツアー 極上白人娘3名出演の情報

発売日
2019年3月12日
メーカー
価格
2980円
収録時間
120分
もっと詳しく