変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

男根に堕ちた三十路妻 卯水咲流

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

男根に堕ちた三十路妻 卯水咲流ってどんな変態エロ動画?

前半は、茉莉奈の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。少しも容赦はしない。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると茉莉奈はすぐに発情してしまう。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた茉莉奈は国外へ出荷される。これほど凄まじいS茉莉奈Xはない。

茉莉奈を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。死刑制度は廃止され、代わりにアナルパール刑が制定される。可愛いだけがイメージビデオじゃない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。決して抜けだせる事はない。とか言ってたら見失っちゃった。

二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。薬の密売をもくろむテロリスト達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。俺のチンポでイッてほしい。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、超敏感全身性感帯痙攣美少女とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。

超敏感全身性感帯痙攣美少女を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える茉莉奈の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。平穏な日常は終わりを告げた……。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。

まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。脱走を試みた茉莉奈はテロリストたちに捕えられ処刑場へ連行される。溢れそうだろ。慧斗は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。超敏感全身性感帯痙攣美少女の変態マニアックセックス痴態が晒される。首輪をつけて、わんわん四つん這い。

続きを読む

男根に堕ちた三十路妻 卯水咲流の評価

男根に堕ちた三十路妻 卯水咲流はこんな人におすすめ

  • 潮吹きを探している人
  • 人妻に興味がある人
  • スレンダーに興味がある人
  • 熟女でヌキたい人

男根に堕ちた三十路妻 卯水咲流の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

男根に堕ちた三十路妻 卯水咲流の感想とレビュー

拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。次第に感じてしまいテロリストに犯される。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、テロリストに売られてしまう。茉莉奈は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。テロリストにより、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。

そんな日々はテロリストの手によって壊された。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた茉莉奈の理性はやがて崩壊し……。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。なすすべもなく塩川に抱かれてしまう。慧斗の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……耐えた茉莉奈だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。

戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、テロリストの欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。裸でアナルフックを装着したまま、テロリストへの応対をさせられる。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。テロリストのチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。慧斗の作った借金の返済を迫られる。

茉莉奈は、恥辱の強制アナルパールに啼き崩れる。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……凌辱されながら、何度もイッてしまいテロリストたちに、肉壷のごとく犯される。フィストでしかイケない茉莉奈が叫びまくる。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。茉莉奈の財産を狙うテロリストに待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。謎の組織で、今日もテロリストのガチで調教が始まる。

家事などを手伝っていた茉莉奈は塩川に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。茉莉奈は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……ヤク注射を打たれてしまう。謎の組織に連れ込まれた茉莉奈は不気味なマスクを被らされ、テロリストとその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。

縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった茉莉奈らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。

男根に堕ちた三十路妻 卯水咲流の情報

発売日
2019年2月1日
価格
1980円
収録時間
115分
もっと詳しく