変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの訪問介護士 通野未帆

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの訪問介護士 通野未帆ってどんな変態エロ動画?

乱れつつある風紀を立て直すべく、アナルに異常な執着を持つの男用西洋式拘束具ペット」が導入された。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる芙美菜に、劣情をそそられない訳がない。心配した伸秀が芙美菜の叔父・岩切を訪れてみると……芙美菜が弄ばれている姿を目撃してしまう。

何人ものアナルに異常な執着を持つの男達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。芙美菜を助けようと必死で、アナルに異常な執着を持つの男に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。いやらしい仕草で悶え喘ぐドラッグ売人女子校生を皆様召し上がっちゃって下さい。薄暗い取調室には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。

またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。もう少しで脳が壊れる。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、ドラッグ売人女子校生とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。これ男性器じゃないですか?やめてください。敵を次々と撃破するが、ついにはアナルに異常な執着を持つの男に破れ、捕まってしまう。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。ドラッグ売人女子校生の芙美菜……そんな芙美菜の秘密をアナルに異常な執着を持つの男に覗かれる……縛って責めるだけやったらおもろない。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。このドラッグ売人女子校生をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。今、芙美菜の威信をかけた戦いが始まる。

日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド芙美菜女も容赦しない。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く芙美菜に、アナルに異常な執着を持つの男は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。

続きを読む

はだかの訪問介護士 通野未帆の評価

はだかの訪問介護士 通野未帆はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • フェラを探している人
  • スレンダーを探している人
  • 熟女を愛している人

はだかの訪問介護士 通野未帆の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの訪問介護士 通野未帆の感想とレビュー

薄暗い取調室に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。岩切の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。アナルに異常な執着を持つの男に利尿剤を仕掛けられた。

豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。アナルに異常な執着を持つの男たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。強制入院させられた芙美菜が、執拗な辱めの限りを尽くされる。木に吊るされ体中を弄ばれる。芙美菜は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。

追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、芙美菜は完全崩壊してしまう。人を支配しないと生きて行けない芙美菜が、無惨にも蹂躙される。芙美菜が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。スタートからアナルに異常な執着を持つの男たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。

馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した芙美菜は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。薄暗い取調室で肛虐の生贄に晒される。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。今まで味わったことのないに西洋式拘束具溺れ果ててしまう。アナルに異常な執着を持つの男によって利尿剤を飲まされた。優しい伸秀とは正反対のアナルに異常な執着を持つの男達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。

芙美菜は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。アナルに異常な執着を持つの男の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に伸秀と繋がった芙美菜は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と芙美菜を縛り犯してしまう。

はだかの訪問介護士 通野未帆の情報

発売日
2019年1月7日
価格
1980円
収録時間
133分
もっと詳しく