変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ヌード撮影だけのはずが… 結婚わずか2年目、お金欲しさに旦那を裏切りAVデビュー 白咲さん27歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ヌード撮影だけのはずが… 結婚わずか2年目、お金欲しさに旦那を裏切りAVデビュー 白咲さん27歳ってどんな変態エロ動画?

フツーな娘を監禁して陵辱しまくる。最初より分泌液がすごい。夢芭が捕まり、拷問されてしまう。フツーな娘が麻薬の売人の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。麻薬の売人達による性のいじめが開始された。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう夢芭は調教作品に逆オファーをかけた。

そんなフツーな娘の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。今回も超過激な拷問の数々が夢芭を待ち受ける。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。覚醒彼女、お楽しみください。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。可愛いだけがイメージビデオじゃない。鉄製拘束具によって身動きの取れないフツーな娘のマンコを一方的に責めまくる。

辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。複数の麻薬の売人が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド夢芭に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。夢芭とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。

一度暴走してしまったフツーな娘の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。勝って麻薬の売人を服従させる事が出来るか?最初より分泌液がすごい。その姿に久保田は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、フツーな娘をたっぷりとご堪能ください。

麻薬の売人達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。フツーな娘をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。フツーな娘をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。

続きを読む

ヌード撮影だけのはずが… 結婚わずか2年目、お金欲しさに旦那を裏切りAVデビュー 白咲さん27歳の評価

ヌード撮影だけのはずが… 結婚わずか2年目、お金欲しさに旦那を裏切りAVデビュー 白咲さん27歳はこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • 手コキを探している人
  • フェラが好きな人

ヌード撮影だけのはずが… 結婚わずか2年目、お金欲しさに旦那を裏切りAVデビュー 白咲さん27歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヌード撮影だけのはずが… 結婚わずか2年目、お金欲しさに旦那を裏切りAVデビュー 白咲さん27歳の感想とレビュー

麻薬の売人たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。まさか女体を貪る麻薬の売人たちの罠だとは知らずに……。夢芭は、忙しい日々の合間に休みをとって女性刑務所更生房を訪れる。夢芭は、滋政の会社の法務関係を担当している久保田に強引に迫られ、凌辱されてしまう。そいつはタチの悪い麻薬の売人だった……夢芭は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。

女性刑務所更生房で、今日も麻薬の売人のガチで調教が始まる。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、夢芭が夢にまでみた性へのあこがれは不純な麻薬の売人たちに穢され続ける。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、麻薬の売人から滋政の残した莫大な借金の事実を聞かされる。麻薬の売人の強大な組織力の前に夢芭は、捕らわれの身となってしまう。夢芭は変態ストーカーたちに弄ばれる……。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。

ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、久保田に見つかり弱味を握られてしまう。夢芭は病院に乗り込み麻薬の売人を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。スイッチの入った夢芭は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。何日ぶりかで麻薬の売人がやってきた。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。

如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。まず始めにトイレに行き、麻薬の売人の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。懇願を無視され、絶叫する夢芭は、何度も昇天させられてしまう……。ビンカンなアソコを責め続けられる。怨恨の仲である久保田に、屈辱的な責めを味わわされる。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。穴という穴をチンポで犯されまくる。

今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。心の整理もつかない夢芭の元へ、麻薬の売人が現れる。容赦ない拷問プレイの連続に夢芭のアナルは悲鳴をあげる。夢芭は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。

ヌード撮影だけのはずが… 結婚わずか2年目、お金欲しさに旦那を裏切りAVデビュー 白咲さん27歳の情報

発売日
2018年10月28日
価格
1980円
収録時間
133分
もっと詳しく