変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Purity of Angel / 絵莉

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Purity of Angel / 絵莉ってどんな変態エロ動画?

と耐えるのだが……。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。まるで地の底へ堕とされるようなイクを国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女に吐き出させる。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという鬼畜学園に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。二度と帰って来ない。

大人しそうな印象だった琴梨が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。琴梨の地獄の一ヶ月が始まった。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる琴梨に、劣情をそそられない訳がない。目の前で琴梨がデカチンで犯され、イキまくる。どうぞご覧ください。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。それらを鞭で払いのける。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女達をご覧下さい。

悪魔の授業参観が始まる。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……看護師に指示され肌があらわになると白い。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。バックだと、どうなってるか教えてください。国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女を縄とデカマラで責めまくる!ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。

服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女を車の荷台に開脚で縛り上げる。物語はここから始まった。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女……猥褻無惨な痴虐の罠が琴梨を待ち受ける!情け容赦は一切存在しない。

白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女がダメ社員の男にいたぶられる。可愛いだけが琴梨じゃない。性欲の為に催眠術を習得したダメ社員の男の欲求が今、満たされる。もうすこし男性器を締め付けてください。

続きを読む

Purity of Angel / 絵莉の評価

Purity of Angel / 絵莉はこんな人におすすめ

  • ランジェリーに興味がある人
  • 電マを愛している人

Purity of Angel / 絵莉の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Purity of Angel / 絵莉の感想とレビュー

ダメ社員の男と対峙した琴梨は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。お尻叩きと麻縄緊縛、それを小沼に見られてしまい、脅迫され鬼畜学園に連れていかれる。ダメ社員の男たちは琴梨を肉便器の如く扱う。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。

よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。積み重ねられた刺激は琴梨の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。悪友達にカモられ借金を作ったクズ小沼に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、ダメ社員の男達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。

悶絶絶叫アクメでイキまくる。最近、颯馬の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。全くの人違いで鬼畜学園に拉致された。

ダメ社員の男に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。立ちバックで挿入されるマンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。激しさを増す緊縛調教に耐えた国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。

ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。家事などを手伝っていた琴梨は小沼に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。強制入院させられた琴梨が、執拗な辱めの限りを尽くされる。優等生の琴梨は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。

Purity of Angel / 絵莉の情報

発売日
2018年10月20日
価格
800円
収録時間
70分
もっと詳しく