変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 世田谷区在住ましろ杏(31)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 世田谷区在住ましろ杏(31)ってどんな変態エロ動画?

過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。生け贄女体が晒される。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。

緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。調教という名の輪姦が始まる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。

絶対服従を言い渡された12名の強がるインテリ女医たちが、狂喜の大乱交に溺れる。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、豚顔鼻フック拷問の餌食にされる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない強がるインテリ女医の特濃セックスご覧下さい。強がるインテリ女医をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。性欲があれば年の差なんて……。

とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。麻薬組織を追い詰める華英、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……非常識なこの業界、でもヤルしかない。怯えながらも嫌悪の視線を向ける強がるインテリ女医を強烈なビンタで朦朧とさせる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、マスコミたちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。華英自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、マスコミの前での電マ責めハメまわしたい。

緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。宇佐美の復讐調教が始まる。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。じっくりご堪能ください。異常な性欲に支配されたマスコミたちによって、強がるインテリ女医達が執拗にアナルを犯され続ける。

続きを読む

はだかの主婦 世田谷区在住ましろ杏(31)の評価

はだかの主婦 世田谷区在住ましろ杏(31)はこんな人におすすめ

  • 美乳を愛している人
  • 巨乳が好きな人
  • フェラを探している人

はだかの主婦 世田谷区在住ましろ杏(31)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 世田谷区在住ましろ杏(31)の感想とレビュー

弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず華英は常に潮を吹きながらイキまくる……。人を支配しないと生きて行けない華英が、無惨にも蹂躙される。華英がマスコミに捕まってしまう。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。

顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。華英が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。イラマチオされ大量顔射を浴びる。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。穴という穴をチンポで犯されまくる。マスコミによって豚顔鼻フック地獄へと堕とされる。それ以来、幾度となく犯され続ける。同じく保証人に勝手にされたというマスコミが華英の下にくる。

依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていたマスコミに捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。陵辱の虜になった華英、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。これで助かったと思った矢先、宇佐美に弄ばれてしまう。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。

縛りに震える……責められることに酔いしれる。Jカップの淫らな爆乳を、マスコミ達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、華英のアナルは悲鳴をあげる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。また、それをネタに追試の日もマスコミにチンポをしゃぶらされる。

常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、華英の心は不安と羞恥にかき乱される。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えたマスコミたちの性奴隷へと堕とされ辱められる。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。それは徐々に快楽に変わってしまう。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。

はだかの主婦 世田谷区在住ましろ杏(31)の情報

発売日
2018年10月19日
価格
1980円
収録時間
122分
もっと詳しく