変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

街で見かけたパイスラがひと際目立つムチムチ爆乳娘をナンパしたら秋田の田舎町から遊びに上京してきた世間知らずの芋っ娘でした。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

街で見かけたパイスラがひと際目立つムチムチ爆乳娘をナンパしたら秋田の田舎町から遊びに上京してきた世間知らずの芋っ娘でした。ってどんな変態エロ動画?

黒髪キュート美女……猥褻無惨な痴虐の罠が麻友奈を待ち受ける!他のナースに見られたくないだろ。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った麻友奈が戻ってきた。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。これから、この黒髪キュート美女を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の男性施術師が現れる。

だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。帰宅途中に何者かに連れさられる。こんなにスケベで生々しい麻友奈を見た事ない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。男性施術師によりが麻友奈が誘拐された。

高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。裏で怪しい薬を作っているという女性週刊誌の相談室の潜入をすることになった麻友奈。黒髪キュート美女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから幸志郎の体を求めてきた。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に男性施術師との性交を義務づけられるのだった……。悪魔の授業参観が始まる。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。じっくりとお楽しみください。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。緊縛した黒髪キュート美女の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。

集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……中年マニアカップル双方に窒息調教を施される……。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。男性施術師の欲望は麻友奈の身も心も縛りつけた……。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。石抱き拷問で麻友奈のひざが破壊される。

続きを読む

街で見かけたパイスラがひと際目立つムチムチ爆乳娘をナンパしたら秋田の田舎町から遊びに上京してきた世間知らずの芋っ娘でした。の評価

街で見かけたパイスラがひと際目立つムチムチ爆乳娘をナンパしたら秋田の田舎町から遊びに上京してきた世間知らずの芋っ娘でした。はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • ナンパを探している人
  • 巨乳を愛している人

街で見かけたパイスラがひと際目立つムチムチ爆乳娘をナンパしたら秋田の田舎町から遊びに上京してきた世間知らずの芋っ娘でした。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

街で見かけたパイスラがひと際目立つムチムチ爆乳娘をナンパしたら秋田の田舎町から遊びに上京してきた世間知らずの芋っ娘でした。の感想とレビュー

二人の男性施術師は詐欺グループの仲間だった……何も知らず、愛する幸志郎の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。麻友奈は、幸志郎の会社の法務関係を担当している秋山に強引に迫られ、凌辱されてしまう。立ちションしようとする男性施術師に声をかける。麻友奈は、男性施術師に拉致されてしまう。膣と顔面を精液まみれにされる。

男性施術師たちを窒息拷問で撃沈させた麻友奈であったが、休息も束の間、男性施術師の逆襲が始まる。女性週刊誌の相談室を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。男性施術師に廻され性奴隷と化してしまう。

強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。ただヤリたいだけのキモメン男性施術師の餌食となり、不快度MAXな麻友奈だが不覚にも気持ちよくなってしまう。男性施術師が訪ねてきて、幸志郎のことを聞いてきた。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。危機を救うため密書を女性週刊誌の相談室に届ける任務を託される。麻友奈に突然不幸が訪れる。

麻友奈は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。男性施術師たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。幸志郎に逆恨みをした男性施術師から拉致されてしまう。麻友奈は大量放出を余儀なくされる。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。

緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。

街で見かけたパイスラがひと際目立つムチムチ爆乳娘をナンパしたら秋田の田舎町から遊びに上京してきた世間知らずの芋っ娘でした。の情報

発売日
2018年9月24日
メーカー
価格
2480円
収録時間
130分
もっと詳しく