変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

I LOVE 尻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

I LOVE 尻ってどんな変態エロ動画?

こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。清楚な美人OLとして何不自由なく育ってきた。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼるりなは、哀しいほど美しく、そして凄い。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。

その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。念願だった緊縛調教が実行された。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。快楽を求めてやってきた。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。だがハードだけがウリではない。りなが床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。清楚な美人OLがアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。

そんな薄暗い廃墟にやって来た。肉欲が渦巻く薄暗い家でりなの一日がまた始まる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。抗えなかったクズ野郎は、りなを抱いてしまう。清楚な美人OL達のリアルな反応をお愉しみ下さい。クズ野郎と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。

りなをマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。清楚な美人OLは耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。快楽を求めてやってきた。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。クズ野郎が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。怯えた表情が可愛い。

りなが何者かによって拉致誘拐された。清楚な美人OLのところへ、クズ野郎がやってくる。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。服部のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。

続きを読む

I LOVE 尻の評価

I LOVE 尻はこんな人におすすめ

  • パンストを探している人
  • 素人に興味がある人
  • お尻・アナルを愛している人

I LOVE 尻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

I LOVE 尻の感想とレビュー

クズ野郎の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。ここまでやられても出来に不満の服部からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。慌てて取りに来たりなは、クズ野郎に脅され、薄暗い廃墟に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。涼は椅子に拘束され、りなも薬を使って、淫乱化させられる。

一番自分の苦手な恥辱でイキまくる。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、りなは失禁してしまう。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。クズ野郎達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされたりなは何度もイキ続ける。その画像撮影の手伝いを頼まれる。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになったりなは、クズ野郎に追われてしまう……。

涼の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。恥辱の縄責めでりなは逝き果てる……拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、りなのアナルは悲鳴をあげる。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。やられまくって陶酔状態のりなが後日、またいじめられたくてやってきた。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、りなは喚声をあげる。

みるみる尻が赤くなってくる。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。涼の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、薄暗い廃墟に拉致監禁されてしまう。ストーカーに悩まされていたりな。

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。クズ野郎を誘惑したと疑われた。フィストでしかイケないりなが叫びまくる。クズ野郎が訪ねてきて、涼のことを聞いてきた。涼への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。洗ってないチンポをねじ込まれる。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。

I LOVE 尻の情報

発売日
2018年8月24日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく